--
--.--



2010
02.13

突然のことで・・・

Category: ラヴィのこと
今日のタイトルの意味は最後に・・・

皐月がオリンピックの開会式を見ながら
呟いた言葉・・・
「スイス スやのになんでこんなに後ろやねんやろ?」

もしもし? あいうえお順で考えてない?
たぶんABC順やと思うんやけど・・・

大丈夫か?中学3年生・・・

まずはダンボールと格闘中のラヴィをどうぞ
[広告] VPS



ここ数日お天気が悪かったラヴィ地方
今日やっとお日様が顔をみせてくれました~
213-1

今日は仕事が休みやったので
ゆっくり散歩

213-2
あの~ そこまで鼻つけんでも

213-3

カラスの追いかけっこ

213-4

不思議そうに見つめるラヴィ

213-5

対岸を歩くおじさん
不自然なほど足を上げて歩いてる姿に
釘付けのラヴィ

213-6

変なおじさん ワタシのこと可愛いって言ってくれたな

うん・・・
おじさんラヴィがウン○ン食べることとか知りはらへんし

213-7

そんなこと言うんやったら
もう家には帰らへんでっ!!

213-8

帰らへんしっ!!

帰らへんかったら
ご飯も食べれへんで

213-9

帰る 帰る
ご飯食べる~


さて今日のタイトルの意味ですが

散歩に行くために携帯とデジカメを手に持って立ってたら
後ろから不意にラヴィの「ジャンピングアタック」攻撃をモロに受け
思わず手から離れた携帯は中を舞い
床に落ちた

打ち所が悪かったようで
画面にでてくるのはいつもの可愛いラヴィではなく
白い線だけ・・・

213-10

散歩を終えてdocomoショップへ持って行ったものの
「手の施しようがありません」と言われ
泣く泣く新しい携帯を買った

でも・・・
私メルアドや番号は全て本体に記憶させてた
ので・・・
今私の新しい携帯に登録されてるのは
新携帯になってからタイミングよくメールをくれた友達と家族だけ

なので
このブログを読んでくださっていて
心当たりのある方メールください(泣)
あっ番号・メルアドは変わってません
よろしくお願いします
トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/396-d9cc3bee
トラックバック
コメント
されたとこ想像したらめちゃおもろい!!お気の毒(笑)
ラヴィ狙ってたんやろな。
その華奢な小さい背中見てたらどうしても思いっきりアターックしたくなって
どうしてもその衝動を抑えられずに、次の瞬間飛んでしもてたーみたいな?(爆)
あ、でも携帯はほんまお気の毒ぅ。
今のって高いやん?あ、保険で替えてもらえたん?

ラヴィ、単純やな~でもそういうとこも可愛いんやと思うよ。
そや、モナカも「かっわい~」て言われたで。それも男子高校生♪勝った♪
momamadot 2010.02.14 11:01 | 編集
ほんまに人工の股関節入ってるん?ってぐらいの勢いとジャンプ力で飛び掛ってくるねん
このアタックもワタシの背中に命中!!

>その華奢な小さい背中
よう言われる~
折れそうではかなげって・・・(爆)
いやいやどんだけ大笑いのmomamaっちにバンバンどつかれても大丈夫なぐらい頑丈にできてるから・・・
これからもたたいてや~

保険今回のには入った
まさかこんな衝撃的な結末迎えるなんて思ってなかったから・・・
momamaっちもよう落とすんやから入っときや保険

男子高校生に「可愛い」って言われたのは・・・
もなかじゃなくてmomamaっちのことに決まってるやん(爆)
おっちゃんに可愛いって言われたのはラヴィやけど

こひっこdot 2010.02.15 21:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
