--
--.--



2010
01.24

いっぱい遊んだ

Category: ラヴィのこと
いい天気の日曜日
朝から1週間分の食品の買出しを終え

昼から向かったのは大きな公園

はじめての場所に首が絞まりそうな勢いで歩く

124-1

途中にこんな湿原風の場所もあって
木で道が作ってある

124-2

怖がりのラヴィはよう歩かへんやろって思ったら
意外と平気にずんずん進む

そして

思ったとおり湿地へ降りた

124-3


間の悪いことにこんな看板の横
ごめんさいと思いながら
記念写真

濡れた足を乾かすためにもひたすら歩く
吸水性を求めてこんな落ち葉の上を歩いてみたり

124-4

124-5

     40分ほど急ぎ足で歩いて最後は芝生の斜面へ到着

124-6

124-7

ここでも4本足の利点を生かして降りていく
その後ろで体が踏ん反りかえってるおとーさん

124-8

わんこは入っていいけどリードは離してはダメなので
気持ちよさそうな芝生やけど
ずっとリードをつけて遊んでた

124-9

リードde引張りっこ
なんでもおもちゃにできるラヴィは安上がりなわんこ

でもついつい「これ喜ぶかも?」って買ってしまう私
そしてこんな時に持っていくのを忘れるのも私

なんのためのおもちゃやろって思わなくもないけど・・・

124-10

124-11

           思いっきり走って遊べなかったけど
           並んでいっぱい歩いて
           楽しかったね


124-12

家に着いたらなが~いおやつを食べて

124-13

晩ご飯まで定位置でお休み中

124-14

トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/376-de1b3e21
トラックバック
コメント
青空バックにイイ感じ^^
広い公園や~湿原でも今の時期は乾いてるんかな?
ラヴィちゃん汚れてないもんね。
以前チャチャも湿原連れて行って、案の定湿地に降りて泥だらけになったことあった(笑)あのときは車もえらいことになったんやったわ^^;
斜面や上り坂を登るとき、結構引っ張って登ってくれるよね~私は助かってる(*^^)v
ねんねdot 2010.01.25 15:35 | 編集
俺昨日友達と髪の毛染めた!!
俺は赤で友達緑:)
でもあんま赤にならへんだ。

ラビ元気そうやな!
息子dot 2010.01.25 16:13 | 編集
きゃ~(>_<)
ラヴィちゃん、ぐりちゃんが可愛くお願い♪
て言うてはるのに~(笑)
満足気なお顔が素敵!
sorairo母ちゃんdot 2010.01.25 17:05 | 編集
なかなかええ散歩コースあるんやーん♪
こうやって初めてのとことかアップダウンあるとこって
いつもより楽しそうで来た甲斐あるよな~

ラヴィがいーひんかったらおとーさんとこんな風に散歩せーへんやろーに
ラヴィのお陰でテニスで愛のラリーをしてた頃のと同じように
こんな風にデートが出来てええこっちゃ♪

寝てるラヴィ、瞑想中の修行僧みたいや(笑)
ってか息子君の髪・・・どないなってるんやろな(^^;)
momamadot 2010.01.25 20:29 | 編集
ここんところいいお天気続きで
この湿地もだいぶ乾いてたかな?
でも汚れてやんやで
その後歩き続けて乾いてきれいになった感じ?

もちろんその後洗いもせずに今現在に至ってる(汗)

斜面はラヴィにひっぱぅてもらって助かるけど
私の足がついていかへん~



こひっこdot 2010.01.25 23:07 | 編集
え~赤??って思ったけど
真っ赤っかじゃなくてよかったわ
安心した(ホッ)

一つ言うならラビじゃなくてラヴィやから・・・

頼むわな~

写メブログにもらったから~
こひっこdot 2010.01.25 23:10 | 編集
ほんまな~
グリちゃんがお願いって言ってる横で記念写真やもん
他に誰もいてなかったからよかったものの
びっくりするやろ

でもそんなことお構いなしなんがラヴィのいいところ
って思うことにしてんねん

ごめんね~グリちゃん
こひっこdot 2010.01.25 23:15 | 編集
ええねんけど前連れて行ってもらった公園に比べたら狭いねん

今度来てもらった時に遊びに行く場所の下見も兼ねてたんやけどここはあかんわ

愛のラリーは今でも十分やし・・・(爆)

けどラヴィがいてなかったら味気ない中年夫婦やったやろな
最近の話題はもっぱらラヴィが・・・ってことばっかりやわ
そやけどテニスって・・・
ほんまによう憶えてるなぁ
その記憶力のよさは私からしたら才能やで~





こひっこdot 2010.01.25 23:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
