--
--.--



2010
01.05

ラヴィが楽しいなら

Category: ラヴィのこと
昨日momamaっちの家でもらった豚耳
どっかで見たことあると思ったら
ラヴィの耳でした
151

これは春日大社に初詣に行った日の写真
参道を引っ張り倒し
鹿せんべいを追いかけ
さぞや疲れてると思ったら

夕方近くなると
散歩行こうってラヴィに負けて

152
広場にレッツゴ~♪
153

154

ボールをよく見て

155

よく見て

156

それっ キャッチ~

もうイッチョ行くよ
 
157

158

今度もよく見て・・・

159

あれ~

最近のラヴィのマイブーム・・・

1510

決してスムーズな動きではありませんが

1511

ラヴィが楽しいなら
それが一番
1512

そして
雪国に住むこの子から
1513

こんな可愛い写真とラヴィにおもちゃとおやつ
人間用のお菓子までたくさん届きました

ありがとう♪

本当なら昨日ロトちんともなちゃんそしてラヴィのスリーショットが実現するはずでしたが
ねんねさんの急用で延期になったのでした

残念やったけど
楽しみが少し先に延びただけ

今度は写真じゃなくて生のロトちんに会えるのを
楽しみにしてます


トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/360-d4b13150
トラックバック
コメント
こひっこさん
新年のご挨拶が遅くなってしまいました。
改めて、今年もよろしくお願いします。

ロッキー君が繋いでくれたご縁を大事にしたいと思っております。
今年は、3頭連れてそちら方面に遊びに行く計画もあるような・・・その節はラヴィちゃんとご対面させてくださいねーー。

↓鹿と対峙できるなんてすごい・・・
我が家のバディなら・・・と考えると身震いしました^^
けめこdot 2010.01.06 12:11 | 編集
・・・とちごてテンプレ変えたんや!
あんま無い感じで新鮮☆
前の方が生地の温かみがこひっこちゃんぽかったけど
これもなかなかスッキリしててええかも♪

あの豚耳はこひっこちゃんにもろたのを大事に取っといたんやで。
確かに今日のラヴィ蔵の耳を見たらソックリやな(笑)
んでこの間遊んでた時も写真も、すごい足使って筋肉使ってるのがわかる。
まだ「どもないかいな」って心配になる瞬間もあるけど、
ラヴィ自身はじぇんじぇん大丈夫なんやろな~ええこっちゃ(^^)

ほんまロトちん残念。
でもまた近いうちに会えるよね~
momamadot 2010.01.06 21:49 | 編集
こちらこそよろしくお願いします

本当にお空で見てたロッキーがチョチョイと繋げてくれたのかもしれませんね
私も大切にしたいと思ってます

え~~こっち方面に来られるんですか??
もし予定が実現したら是非ケメルちゃんに会いたいです
その時は車山での一発芸を披露してくださいね
おみくじは凶やったけど、この予定だけは実現しますように・・・

バディちゃん いっちゃいますか?(汗)

こひっこdot 2010.01.06 22:29 | 編集
焼き豚をてんぷらにしたんかと思った(汗)
てんぷらと違ごてテンプレな・・・
前のは気にいってるんやけど、周りの色が薄いとラヴィがぼやけるねんな~
ほら?ラヴィってもなかと違ごて色白やから(爆)
こっちの方がはっきりすると思わへん?

また戻すかもわからんけど・・・
しばらくお試し期間やわ

ラヴィの足は私もそんなに走っていいの?って心配になることあるし、今大丈夫でも先々どうなん?って考えて不安になることもあるけど、ラヴィが今もなかと一緒にいて楽しくて走りたいって思うんやったらそれが最優先することかなって・・・
あんだけ走り回っても帰ってから痛そうにしてることもないし順調なんやろね

先のことはまたそのときに考えるわ
って 楽観的過ぎるかな? 

ロトちん 近いうちに絶対会えるよ!!
楽しみにええ子で待ってよな
こひっこdot 2010.01.06 22:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
