--
--.--



2009
09.30

雨が・・・

Category: ラヴィのこと
今日は皐月の練習が休みやから
ゆっくり散歩にいけると思ってたのに
せやのに せやのに
雨が降ってる~

仕方ないからおもちゃで遊ぶことにした
名づけて「コングの中に入れたロープを引っ張り出すぞゲーム」
9303

9305

たいして盛り上がりそうにない遊びですが
逆にこっちがいろいろ考えてする遊びよりも素朴でおもしろいようで

9304
めでたく引っ張り出したロープを咥えて
こんな喜びのおっぴろげ~まで披露するぐらい

私は横でロープをコングに詰め込む作業をするだけで
後はヒトリで楽しそう
楽チンや~

そして・・・
打って変わってこの真剣な横顔・・・
モデルのバイトをしてる訳ではありません

9306
さて 何をしてるんでしょうか?

そうそう
昨日の写真にもクレームが届きました
9301
これはどうや?
ちょっと顔切れてるけど
ピントはばっちり
目やにまで写ってるで(爆)

そして・・・皇子のベストショットがこれだ~
9302
右手が若干窮屈そうですが
それを感じさせない余裕の笑み
さすが高貴な方であらっしゃる~












トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/268-2c17e371
トラックバック
コメント
雨やね~ 雨嫌いのリアさんは一歩たりとも出ようとしませんな
トイレだけはなんとかやけど 中でのトイレ今からシツケようかな
ゆりあdot 2009.09.30 22:32 | 編集
たぶんまたどこぞからクレームきますよ。いえ必ず。
コングにロープがそんなに盛り上がるとは、意外。
やってみよう。
Jの場合、何か食べ物の匂いがしなければ無理そうですけれど。

真剣なラヴィちゃんは、何か食べ物待っているんじゃないですか。こんな真剣にお顔、それしか有り得ない。


JJ乳母dot 2009.09.30 23:00 | 編集
おばちゃーん。
ちょっとーわざとチョン切ったやろー?
それかモナの可愛さがラヴィたんを超えてしまうのが恐くて
しょーもない写真選んでるんやろー?(笑)

そのJのショートリードかっちょ良かったね♪
私もバ○ドテー○さんでええなーって見てててん。


その横顔はもちろん「オヤツ。おかーさんと遊んだげた報酬ちょーだい」やろ?
momamadot 2009.10.01 10:58 | 編集
今からしつけし直すか?
でも中で用足せると楽やで
ゴミは増えるけどね

散歩はわんこの楽しみやけど行かない日もあるってわかってるとこっちも義務感で行くってことがなくなるからいいよ

その分家の中で遊べばいいしね
こひっこ→ゆりあちゃんdot 2009.10.01 21:43 | 編集
予想通りクレームきましたよ(笑)
でも・・・楽しそうに遊んでる3わんこ見てるのに夢中で後半カメラは置いてけぼりでした

コングにロープ入れて遊ぶ時はロープに結び目作って出にくくすることがポイント
ブンブン振り回したり、噛んで引っ張り出したりしてました

あっこのコングおやつのにおい残ってるかも?

>こんな真剣にお顔、それしか有り得ない。
ううっ さすがラブ飼い
よくわかってらっしゃる







こひっこ→JJ乳母さんdot 2009.10.01 21:53 | 編集
わざとと違うって~
私の腕とカメラのせいでこんな写真しか撮られへんかってんやん(爆)
選ぶも何もあの時写した写真て数枚やねん
ほんま楽しい時って遊ぶことに夢中になってしまうよね
よくわかったわ
使命(どんな?)忘れてしまうわ

>バ○ドテー○さんでええな
カッコいいって思いながら見てたけど
そのブランド知らないわ
坂東さんの立ち上げたブランドなん?(爆)

それよりあの洗濯ロープ・・・
どこのブランド?
皇女のラヴィも一つほしいわ
やっぱり皇室御用達?
こひっこ→momamaっちdot 2009.10.01 22:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
