fc2ブログ
2009
05.23

頑張った後のおやつは格別や~

Category: ラヴィのこと
みなさん 今日はおかーさんとおとーさんはなんだか若いお姉ちゃんと呑みに行くそうですよ
どんな状態で帰ってくるのか自分でもわからないおかーさんは今日はこんなに早く更新するんですってよ

中尾彬です

変なおじさん
実は親戚のおばさんからラヴィにいい縁談をいただいて今お見合い中で・・・
変なおじさん:ご趣味は?
ラヴィ:おかーさんの靴をかじることと後は人のお股をクンクンすることです。
    好物はカエルの干物です。

いやいや冗談です。(誰も本気にしてない?)
口の中に大きなボールが入ってるのにまだ変なおじさんまでも咥えられへんかと思案中なだけです。

思案中といえば・・・
ここに入ってる
コングの中におやつを入れて渡してみたら
今日は30分ほど頑張ってました。

もうちょい
なんかコングごと食べてしまいそうな勢いです

お手上げ
あの手もこの手も通用しません

出てきません
諦めようと思っても 漂ってくるシャーキーのかおりに諦めきれず
再び闘志を奮い立たせ

考えてみる
どうしたら出てくるのかここはよくコングを観察してみよう!

もう無理かも
でもどんだけ考えてみてもわからない

Help me
とうとう助けを求めるように 誰かを見つめています
・・・が そっちには誰もいてへんけど???

誰も助けてくれへんし
おやつは出てきてくれへんし
と 諦めかけたその時に 奇跡は起きた

どうやって出したのか本犬もわかってませんが
無事おやつを食べれたようです。

苦労した分いつもより格段に美味しいそうです。
食べれた

おいてけぼり
そして
後にはポツンと取り残されたコング・・・

トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/142-341d7f1a
トラックバック
コメント
えらい早いコメ返しに更新や!と不思議に思ってたら
仲良くご夫婦そろって若い女性と飲み会??
何やろー?もしかしてご主人のコレと三者懇談?(笑)

ラヴィたんそんな趣味を正直に話したら縁談はまとまらへんよ!
犬やけど猫かぶっとかんと♪な。

前はすぐ「取って~」って持ってきたはったん違いましたっけ・・・
中身が豪華やったか、それとも成長して根気が出てきたかどっちかやねー。
そうそう、頑張ったり空腹を我慢するとよけい美味しいんやで。
そやからラヴィたんのご飯は回数が少ないやと思うよ(^^)

momamadot 2009.05.24 15:14 | 編集
そんな三者懇談したないし~(笑)
これってまさか親指と違うよな・・・?

そうやねん
しばらくしたら「今回はご縁がなかったようで・・・」ってお断りの電話がありました。
ワタシには若いっていうおかーさんには無い魅力があるから楽勝に決まってるやんって自信満々みたいでしたけど(笑)

そうそうすぐに諦めてたんやけど、昨日は頑張ってたよ。
なんかさぁ かなり空腹で飢えてるみたいやねん。
お肉ちゃんも今朝晩あわせて250グラム食べてるし足りてるはずやねんけど・・・

お友だちのその後はどうなんやろ?
なんとも無かったらいいのにな。
こひっこ→momamaっちdot 2009.05.24 19:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top