--
--.--



2014
10.19

広島への旅 その二

Category: 家族のこと
二日目は宮島へ
恥ずかしながら私この日まで宮島が普通に人が住んでる島やって知りませんでした
当然ながらフェリーに乗って行くってことも知らず
そのフェリーがJRってこにさらに驚いた

そんな驚き連発でついた宮島
まず迎えてくれたのが鹿
4-1008-2
しかも私が観光案内所でもらった地図を奪い取って食べた

厳島神社
4-1006-6
参道のお店をのぞい前日食べ損ねた広島焼きも食べて
それでも帰りの新幹線にはまだ時間がある

ガイドブックとにらめっこして所要時間を計算して
えいやっ!!と足を延ばしたのが錦帯橋(行ってみたかった場所)
4-1006-7
行ってから気づいたのが錦帯橋のある岩国って山口県でした

計算して行ったはずやのに山口滞在時間15分(爆)
それでも青空と遠くの山とキラキラ光ってる水面と錦帯橋のカーブ
行ってよかった~~

旅行続きやった9月
アラ50にはちょっと厳しかったかな?

トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/1254-0cfe0cb0
トラックバック
コメント
弾丸ツアーやったね。次にどこかの鹿さんに会いに行く?(それが目的ではないっちゅーねん)
Qtiedot 2014.10.22 22:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
