--
--.--



2014
09.23

軽井沢に行ってきたよ

Category: ラヴィのこと
9月の半ばの三連休の真ん中14日の日曜から2泊3日で軽井沢に行ってきました。
東京で仕事をしてる勇己にも都合を聞いたら「行ける」って返事で
お正月以来の家族勢ぞろいとなりました。
勇己が秋田の大学を卒業して東京で就職
同じ年に皐月が大分の大学に入学して
家族が揃うのはお正月ぐらいになってしまった。
その時には家族写真を撮ろうと決めたものの、
10月の末から皐月がフィリピンへ1年間の留学に行くので今度のお正月に家族がそろうことができない!!
なのでこの旅行で家族写真を撮ることが目標になりました が!!
ラヴィさん なぜに横を向くのか?
4-0923-3

信州には何度も行ったことがありますが軽井沢は初めて
4-0923-1
やっぱりおしゃれでした

普通に生えてるキノコまでおしゃれに見えるのは私だけ?
4-0923-5

軽井沢にいるだけでラヴィまでセレブに見えるのも私だけ?
4-0923-2

ちょっとしたアクシデント(土曜からの2泊3日と思い込んでた勇己は1泊で帰った)があったけど
久しぶりに勇己にも会えてラヴィもうれしそうでした。
4-0923-4

トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/1251-50acc222
トラックバック
コメント
おにーちゃん、あたしも江戸っ子になる〜。ラヴィ。
Qtiedot 2014.09.24 23:12 | 編集
集合写真、ラヴィちゃんが惜しい!惜しすぎる!(笑)

私も数回しか行ったことはありませんが、
軽井沢、なんだか空気が違ってて、おしゃれなのですよね(^^)
きのこも確かにおしゃれに見えます(笑)
そしてラヴィちゃんも!

お子さんたちが離れて暮らしていると、家族全員揃う機会が
なかなかないと思いますが、こうして全員で旅行に行けて
よかったですね♪

ろみいdot 2014.09.25 11:08 | 編集
無理無理~野生児ラヴィには無理!!
こひっこ→Qちゃんdot 2014.09.26 19:18 | 編集
ラヴィのせいで何回も撮り直したんですけどどれもこんな感じで横向いてて・・・
まぁラヴィらしくていいかなと思います。

そうなんです。本当に空気が違っておしゃれですよね。
別荘地を歩いてたらビーグルを連れた小学生の男の子に出会ったんですけど、「昨日この犬うちの別荘の庭から脱走して・・・」って言われた時には、「・・・あなた別荘持ちなねのね」って感じでした。どう見ても普通の小学生に見えたのに(笑)

なかなか家族が揃うことがなくなってきました。が、今回のようにお互いが歩み寄ればいいんやと気が付きました。
こひっこ→ろみいさんdot 2014.09.26 19:25 | 編集
いい写真だね~
JJ乳母dot 2014.10.16 22:21 | 編集
どれが~?爆
家族写真のことね
ラヴィが横向いてるけどね(横顔に自信あり!らしい)

こひっこ→JJ乳母さんdot 2014.10.19 20:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
