--
--.--



2014
08.09

台風11号

Category: 股関節のこと
今日 仕事に行って30分ほどしたら、市役所の所管から電話があって
「警報が出てるので、①HPに臨時休館のお知らせを載せる ②入口に張り紙をする 以上のことを完了したら
戸締りをして帰ってください」と・・・

諸々終えて10時で勤務終了~

ところが教習所通い2日目の皐月は今日も学科1時間 技能2時間 がっつり受けて帰ってきました

夕方からは災害エリアメールが各々の携帯に届き賑やか~

賑やかやなって笑ってたら なんと三重県に大雨特別警報が発令されてびっくり!!
ニュースでこんなに「三重県」が連呼されるのはじめてやな~と言いながら過ごしてます

我が家も十分気を付けて過ごしますので
みなさんもどうぞ台風情報に注意しながらお過ごしください
トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/1246-2f5f7629
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
