--
--.--



2014
07.20

水路散歩は気持ちいい~♪

Category: ラヴィのこと
「散歩楽しい~」って私の顔を見上げて歩いてたラヴィが
ここのところ散歩に行きたがらない

たぶん夕方雷が鳴ることがことが多かったからそれがいやなんやろうと思う
(だって朝のガリさんとの散歩は普通に歩いてる)

夕方散歩も楽しいんやで~ってことをラヴィに思い出してほしくて
今日はとっておきの場所へ・・・

暑い夏にぴったりの水路散歩
4-0720-1

草むらをクンクンしながら歩いて
暑くなったら水路にドボン

4-0720-2

4-0720-3

4-0720-4

4-0720-5

4-0720-6
楽しそうに走って泳いで(?)充実した夕方散歩になりました

トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/1243-639ce8a5
トラックバック
コメント
今日は部活やったのん。ラヴィ。
Qtiedot 2014.07.22 15:52 | 編集
ぶっ部活やったんや
で・・・何部?水路部とか(笑)
こひっこ→Qちゃんdot 2014.07.24 20:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
