--
--.--



2014
07.16

完全散歩拒否!!

Category: ラヴィのこと
最近ラヴィが散歩に行きたがりません。
雷にゴロゴロいわれて歩いたのがよっぽど嫌やったのか
暑い中歩いたのがしんどかったのか

雷の鳴る中散歩を続けたのも、暑いからまだやめとこうって言ってるのに散歩に行ったのも
すべてラヴィの意思に従ったのに・・・

「ほら 誰かに会うよ」の言葉に騙されていつものコースを歩いてたのが
家を出てしばらくは歩いて座り込むになり(私の言葉にだまされなくなった)
門から出たらすぐ座り込んで散歩拒否になった

そして門から外に出ることも拒否

昨日に至っては片足あげて「足痛いねん」的な歩き方になった
以前にもベッドから落ちて関節脱臼疑惑(病院で触診してもらってる間に治った)が2回ほどあって
今回は原因は思い当たらなかったけど
私が気づかないうちに何かあったのかと病院に連れて行こうと思ってたら

普通に歩いてる時やソファーに勢いよく飛び乗ったりと
「あれ?ほんまに痛いのか?」と思う瞬間が多々あって
今朝には元通り元気に走り回ってる

もしかして・・・・仮病?

そんなに散歩に行きたくないのか?

何が原因でそこまで散歩を拒否するのかわからないけど
行きたくないってものを無理やり連れて行くのもストレスになるやろうし

庭で走って満足してるようなのでしばらくは様子見です
トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/1242-79a7fb13
トラックバック
コメント
そーゆー年頃やねん。羅媚衣。
Qtiedot 2014.07.17 22:37 | 編集
まだ、散歩に、行かない?
あとむママdot 2014.07.19 20:57 | 編集
今日はブイブイ歩いたわ 夜路四苦
こひっこ→Qちゃんdot 2014.07.20 20:51 | 編集
今日は水路散歩楽しみましたよ~
同じ道じゃ飽きるのかな?
こひっこ→あとむママさんdot 2014.07.20 21:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
