--
--.--



2014
05.27

ラヴィ東へ行く

Category: ラヴィのこと
先週末在宅の家族(ガリさん ばあこさん 私 ラヴィ)で東へと旅をしてきました

山中湖の白鳥の湖号はデッキならわんこも乗れると知り
4-0527-2

みんなで乗船
ところが桟橋を意気揚々と歩くラヴィが気に入らなかったのか
さっきまで優雅に泳いでた白鳥が思いっきりラヴィを威嚇
4-0527-13
突然の出来事にびっくりのラヴィ
(白鳥ってこんなことする生き物やったのか?)

気を取り直して船上からきれいな富士山を見ながら
4-0527-4

耳をはためかせクルーズを楽しむ
4-0527-3

ついでにおやつも楽しむ
4-0527-5

その後はお世話になるお宿へ・・・
4-0527-1
ラヴィと私 三度目のワフ~♪(ちなみにガリさん二度目 ばあこさんお初)

さっそくプールで泳ぐ
4-0527-6

4-0527-7

4-0527-8

4-0527-9

ランでも遊んだけど今回はよく泳いでたな~
4-0527-14

4-0527-15

4-0527-16

ランではフラフラ~♪くんくん~♪と気ままに散策
4-0527-10

4-0527-11

4-0527-12

観光はほとんでなしでラヴィが楽しむことを最優先ででかけた今回のワフ
私たちものんびりできて楽しくリフレッシュできました

ラヴィのお誕生月の割引もあってお財布にも優しい旅となりました
トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/1233-e5ea64e9
トラックバック
コメント
憧れのワフ!
こひっこちゃん、いつの間に3回も行ってたん〜?いいなぁ〜。富士山も間近で見てみたいな〜。でも、うちからワフまで7時間くらいかかる〜涙

ラヴィも家族のみなさんもリフレッシュできて良い休日だったね。

白鳥って、意外と怖いのね…笑
AKIdot 2014.05.30 19:30 | 編集
白鳥:アフラック!!
ラヴィ:ええええええええええええええええええっ?!
Qtiedot 2014.06.04 14:41 | 編集
そうやねん、3回目。(笑)
うちから4時間やで。AKIちゃんとこから7時間もかかるか?
でも時間かけてでも行く価値あるよ。
ドッグリゾートってだけあってほんまわんこパラダイスやで。
人間も富士山見ながらのんびりできるし。

白鳥・・・優雅で上品に見えるけど意外と気が強くてびっくり!!
こひっこ→AKIちゃんdot 2014.06.04 21:52 | 編集
これ白鳥のふりしてるけどブラックスワンやな(笑)
なんかわんこに嫌な思い出でもあるんかすごい威嚇してきた。
それまでなんか白鳥に悪さしたろってたくらんでたラヴィも帰りは素知らぬふりして通り過ぎようとしてたよ。
こひっこ→Qちゃんdot 2014.06.04 21:55 | 編集
遅ればせながら‥笑

満喫ぶりが伝わってくる~
富士山が見えたのも、幸運。いつでも見えると思いきや、そうでもないからね~

リング、使ってくれてありがと~
JJ乳母dot 2014.06.15 08:22 | 編集
関西人にとっては富士山の近くに行く時、見えるか見えないかってすごく重要!!
お天気は大丈夫そうやったのに高速走りながら「もう見えるかな~」って思っててもなかなか見えなくて・・・
それが突然目の前にバ~ンとあらわれるんやもん。
やっぱり富士山てすごいな~と改めて思い知りましたよ。

リング重宝してます。ありがとう♪
こひっこ→乳母さんdot 2014.06.16 20:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
