--
--.--

スポンサーサイト


2014
03.20

可愛いお客さま

Category: 家族のこと
ばあこさんの若いお友だちであり
私や子どもたちも仲良くしてもらっている聡子ちゃんが
ご主人と可愛い子どもさんを連れて遊びにきてくれました

ラヴィが怖くてなかなか家の中に入れなかったひなちゃん
でも少し慣れるとこうやってかなり距離があるものの同じソファーに座って写真を撮れるようになりました
4-0320-1

反射的に身体がよけてるけどこんなに近寄っても平気よ~
4-0320-2

お父さんかお母さんがすぐそばにいればラヴィを触ることもできるけど、
離れて一人で遊んでる時にラヴィが近づくとびっくりして泣いてしまったね

ふと振り返るとこんな大きなわんこがいたらそりゃびっくりするよね~

でも・・・家をウロウロしてるうちにひなちゃん見つけました
一番安心できる部屋を・・・
4-0320-4

これからどんどんびっくりするぐらいに心も体も成長するひなちゃん
今度会う時は一緒に遊べるよね~

帰り際には記念撮影もできました
4-0320-3

久しぶりに接した小さい子の可愛さとあふれ出すパワーとキラキラした瞳におばちゃんやられました!!
「吹き抜けから下にいるお父さんとお母さんに手を振る遊び」がお気に召したひなちゃんと
何回階段を昇り降りしたやろう・・・

そんな単純な遊びに夢中になれる若さ(?)って素晴らしい


トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/1220-fa1d58c9
トラックバック
コメント
今日は念願叶いお宅にお邪魔させて貰えて✨本当に楽しかったです^_^
こひっこ家の皆様にはいつも気にかけて頂いて、その気持ちが何よりもの元気の源です❗️
ひなた、自宅に帰り着くと「ばぁ〜ちゃんいないね〜ワンワンいないね〜」ってトイレの便器のフタを開けて言うてました(笑)
仕事終わりでお疲れのこひっこさんには、ひなたが遊んで貰い…きっと明日…いやっ、明後日か明明後日かまだその先かにきっと筋肉痛になるかと(≧∇≦)
素敵な豪邸にオシャレなインテリア*\(^o^)/*今度は是非伝授しに我が家に来て下さ〜い❗️
恥子dot 2014.03.20 22:03 | 編集
名前の由来・・・ばあこさんに聞いて大笑いしました。

こちらこそ勇己(ごめん まだ送れてません)や皐月にありがとうございました。
いつも気にかけてもらって本当にありがたいです。

なんでお姉さん いや おばちゃんって言葉がでてこないねんって思ったけど便器の中やったら呼んでもらわんでよかったわ(笑)

若いのにあれぐらいで筋肉痛になるわけないやんか~(汗)

何も伝授できひんけどまた遊びに行かせてもらうね~♪

ほんまにありがとう!!
こひっこ→恥子ちゃんdot 2014.03.25 21:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
