--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014
03.09

京都 番外編

Category: 家族のこと
JJ乳母さんから「鳩みくじってどんなの~?」とご質問があったので
ジャンジャジャ~ン
これが鳩みくじです
4-0209-1

こんな感じで鳩がおみくじをはさんでます
4-0209-2
皐月が選んだのは大吉でした
本人大いに喜ぶ(初詣で凶とか引く娘ですから・・・)

このおみくじは敷地内のお土産物屋さん的なお店で売ってるので(しかも500円)
たぶんいいのしかないんやろなと思ってたけどそこは黙っておきました
トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/1219-818602bb
トラックバック
コメント
文頭にJJ乳母の文字‥びっくり 笑
これですか~鳩みくじ。かわいいね~
これは、持ち帰るものなの‥。吉は持ち帰る‥のか。
正面から見た、ちょっと傾げた表情が、何気にラヴィみたいだな~と。鳩だけど。笑
JJ乳母dot 2014.03.12 22:30 | 編集
びっくりした?(笑)
鳩みくじかわいいやろ?
若い女の子が喜びそうなおみくじやね。

境内に結んであったのはたぶん本物(?)のおみくじやと思うねん。
これはお土産感覚?たぶん大吉とか吉とかしかないんとちゃうかな~と思う。(おばちゃんの勘)

>ちょっと傾げた表情が、何気にラヴィみたいだな~と。
何気に可愛いラヴィみたいだな~。の間違いでしょ(笑)
抜けてるよ 可愛いの言葉が・・・
こひっこ→JJ乳母さんdot 2014.03.18 19:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。