--
--.--



2014
02.14

福島の旅の途中ですが・・・

Category: ラヴィのこと
福島で雪を堪能したラヴィですが
今朝起きたら一面の雪景色

日が昇るのを待って庭へ
4-0214-1

もう雪は満腹かと思ったら
まだ降り続く中顔を雪だらけにしてうれしそうに走る
4-0214-2

4-0214-3

4-0214-4

私はこの雪の中仕事へ
ここからしばらくカメラマンと遊び相手は昨日帰省してきた皐月にバトンタッチ

4-0214-8

4-0214-9

4-0214-10

4-0214-11
ゴロスリ三昧

ここから再びカメラマンは私
4-0214-5

4-0214-6

4-0214-7
何気に走りながらカメラ目線

今日は降りたての雪やったのでスタッドレスのタイヤで坂を下れましたが
車で踏み固められた雪 それも週末で車の通行が少ない道を明日下らないといけません

直滑降でいくか ハーフパイプでかっこよく決めるか?
って冗談言ってる場合ではありません

トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/1215-d6f7014e
トラックバック
コメント
皐月ちゃん、おかえりなさ~い(*^o^*)/
もし、一週間早かったら、皐月ちゃんも一緒で、
埼玉、群馬、栃木、と、白地図を埋める事ができたかな?と思ったり、
いやいや、過酷な遭難の旅だったし・・・と思ったりもして。

西郷村の道路もしっかりと踏み固められた雪でしたねぇ・・・
雪に慣れていない私達はあの感じが怖くて、
パズーパパの顔も引きつるという・・・(^o^;;

今朝はどうでしたか?
JJ君パパみたいにスキーでかっこよく滑り降りた??
それとも、ソリで??

先週続き、この週末もまた大雪で、あちこちで影響があるみたいですね。
いわき小名浜は、昨日の日中に湿った雪が降りましたが、
積もる事はなく、それ以降ずっと雨です。
夜中の暴風雨で家が吹き飛びそうでした(>_<;;




Pazoo mamamdot 2014.02.15 13:39 | 編集
結構積もってるね~
福島へ舞い戻ったかと思った笑
JJ乳母dot 2014.02.18 22:56 | 編集
ほんと、今回の大雪騒動がなかったら決して行くことはなかったであろうお店で夕食を取ったり・・・
終わってみれば楽しかったの一言です。
雪の中車中に閉じ込められてる時は「いつになったら出れるんやろう?」と思いましたが・・・

私たちの車はJJパパさんがいてくれたから西郷村まで到着できたと言っても過言ではありません。
後で知ったのですがガリさんはあの雪の夜自分では走りきれなかったそうです。
雪道には慣れていると信じて疑ってなかった私は驚きました。
スキーに行かれることが多くて雪道に慣れているJJパパさんがいてくれて本当によかった!!

土曜日はガリさんに送ってもらいました(笑)

この前の雪は前回よりもすごかったようですね。
でも徐々に回復しているみたいでよかったです。
ゲリラ豪雨にゲリラ大雪・・・
やっぱり異常気象ですね。
こひっこ→Pazoo mamaさんdot 2014.02.19 21:22 | 編集
いやいや戻らへんて(笑)
でも福島に負けないぐらいの積雪でしたよ。
こひっこ→JJ乳母さんdot 2014.02.19 21:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
