--
--.--

スポンサーサイト


2014
01.27

再び・・・

Category: ラヴィのこと
今年は更新をさぼらない!!って決めたのに
まだ1月やのに
1週間ほどさぼってしまいました

その間にラヴィ地方も薄っすら雪が積もった日があったり
4-0127-1
(ラヴィ的には全然満足しておりませんが)

ワクチン接種に行ってきたり
周りの人に愛想振りまき過ぎて疲れたのか自主的にふせ でも通路をふさいでるんですけど
4-0127-2
このかかりつけの病院の女医さんのことが大好きなラヴィ

名前も呼ばれてないのに診察室のドアの前で待ってます
先生が出てくるたびに「もうちょっと待っててね」と言われる始末

以前にお世話になってた病院は待合室までは喜んでは入っていくのに
いざ順番が来て診察室へとなると回れ右して帰ろうとしてたのが
こんなに変わるんやな~と驚いてます

でも、ここで病院はいやな場所じゃないって学習しても
藤井寺へ股関節の検診に行くと若干逃げ腰

病院全般が好きになってくれたらいいんですけど
なかなかそうはいかない~


そして今日は風は冷たいけどお日様が気持ちよく
庭に出て遊びました
4-0127-3

こんな感じでありふれた毎日を過ごしてます


今日パソコンにブログ経由でうれしいメールが届いてました

私のブログを楽しみに読んでくださっているそうで・・・
ありがたいことです

毎日は無理でもせめて二日 いや 三日に一回は更新しようと反省したのでした
トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/1209-19d0343d
トラックバック
コメント
病院嫌いってなおるんや〜!?
うちはだんだん病院が嫌いになっていって、今ではすごい凹み具合で可哀想なくらいよ(笑)病院変えたらなおるかな〜と思って変えてみたけどダメだったわ。一度その病院試してみようかしら…(笑) 待合室までウキウキなのに、診察室はダメって不思議やよね〜。うちもそう^_^

私もブログ楽しみにしてるから〜(軽くプレッシャーかけてみました)
AKIdot 2014.01.27 21:04 | 編集
気がついたら診察室にも進んで入るようになってた
診察台から降りたらどんどん奥へ探検に行こうとして恥ずかしいぐらい

病院に行く時ってなんか不安があって行くことの方が多いやん?そやしわんこが凹んでたらよけいこっちもドキドキするね
わんこもストレスになるやろうしできれば楽しく通えるようになるといいね
なんか気の利いたアドバイスできればいいんやけど、なんでラヴィの病院嫌いが克服されたかわからんから何にも言えない

今度ラヴィから直接ノエちんに話しするように伝えておくね(笑)

3日に1回って言いながらまたサボってしまった
こひっこ→AKIちゃんdot 2014.02.02 20:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
