--
--.--



2014
01.10

ただただ寒いだけ

Category: ラヴィのこと
ここ数日朝の気温がマイナスのラヴィ地方

どうせ寒いなら雪でも降ってよ~と思うのに
朝起きてまだ暗い外を覗いてみてもいつもと同じ風景ばかり

ラヴィも庭に出てみるも寒いだけで白い物が積もってない庭ではテンション上がらず
4-0110-4

まるで駄々をこねるようにゴロスリばかり
4-0110-1

昨日出しっぱなしにしてたおもちゃがバキバキに凍ってたし
4-0110-2

隣の滋賀県ではこんなに積もってるのに
4-0110-3
いいな~っていうラヴィの声が聞こえてきそうなぐらい楽しそうなJJの表情
今頃疲れて夢の中かな?

あっ特に疲れたことをして」ないラヴィも半目開けて夢の中ですが・・・
4-0110-5

トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/1207-b4c6ac89
トラックバック
コメント
新春早々大きく載せてくれたんだね~
ありがとう♪
こんな雪のコンディションは、ワンシーズンに一度あるかないか。‥くらいな感じだったよ。

それにしても寒いね。
しもやけ体質なんてね。実は私も。少しでも、一瞬でも靴下が濡れたら即しもやけ。若い頃は本当にひどくて革靴がはけないほど腫れて痛いし痒いし。ね。思い出すだけでも辛い~。
JJ乳母dot 2014.01.11 20:08 | 編集
いえいえ 本当に楽しそうな顔してるからいいなって思って。
Kさんもうらやましがった?(スキーには向かないのかな?)

しもやけ・・・
乳母さんのアドバイスのマッサージとQちゃんの足指じゃんけん(パーはできないけど)でずいぶんましになりました。
しもやけは本当につらいよね。お互いますます血行が悪くなる一方やろうし気をつけようね♪
こひっこ→JJ乳母さんdot 2014.01.14 19:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
