--
--.--



2014
01.06

2014年 初泳ぎと初まいご

Category: ラヴィのこと
お天気にも恵まれたお正月休み最後の日
ガリさんとラヴィは海へ行きました

見ての通り人っ子一人いない貸し切りの遠浅のビーチを縦横無尽に走り回る
4-0106-1

4-0106-4

4-0106-5

4-0106-6

4-0106-2

4-0106-7

でも・・・このまま平和に終わらなかったんですね~

いつの間にかお互いを見失ったガリさんとラヴィ
(こんな見通しのいい場所でありえへんやろと私は思いましたが・・・)

「ラヴィ~~」と呼べども気配がない
急に不安になって浜を行ったり来たりするガリさん

その頃ラヴィはラヴィでガリさんを探して駐車場まで戻ってウロウロ(怖い~)

そこにたまたまラヴィのこともよく知っているガリさんのウインドサーフィン仲間がいて
浜まで連れて来てくれたらしい

今までガリさんと一緒の時にラヴィが放浪することはなかったから安心してたのに・・・
いや、ラヴィは放浪したんじゃなくてガリさんを探してただけ
はぐれたと思ってラヴィはどんだけ不安やったやろうと思うと涙が出そうになった私


無事ガリさんと再会したラヴィのほっとした表情
4-0106-8

トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/1206-6c969ecc
トラックバック
コメント
おとーさん、はぐれたらダメやろ?ちゃんと私についてこな。ラヴィ。

ってか、泳いだん?!
Qtiedot 2014.01.06 23:32 | 編集
今年もよろしくお願いします♪

ラヴィちゃん、こんな寒いのに泳いだんだねー!
すごい!!
そして初まいご(笑)
でも無事に出会えてよかったですね(^^)
今年も元気なラヴィちゃんと楽しくお過ごしください(*^o^*)
ろみいdot 2014.01.07 15:33 | 編集
新年早々飛ばすね~笑

今年もどうぞよろしく♪
JJ乳母dot 2014.01.07 17:24 | 編集
初まいご、はやっ!(笑)
いやいや、笑い事じゃなくて、ちゃんと見つけてもらってよかったよ~。ラヴィ、心細かったやろね。これを教訓に、今後はガリさんから離れたらあかんよ。あ、こひっこちゃんからもね^^
AKIdot 2014.01.08 19:58 | 編集
ほんま おとーさん勝手にフラフラするから困ったもんやねん by ラヴィ

うん 泳いだよ~♪
こひっこ→Qちゃんdot 2014.01.09 20:16 | 編集
こちらこそよろしくお願いします。
夜は私の布団にもぐりこんでくるくのに冬の海でも平気で入っていきます。

駐車場で誰にも会わなかったらどうするつもりだったのかと想像すると怖くなりました。

今年はラヴィも6歳。そろそろ落ち着いた穏やかな日を過ごしたいものです。無理かな~
こひっこ→ろみいさんdot 2014.01.09 20:30 | 編集
私のブログ更新も今年は飛ばすよ~(抱負)
ラヴィのいろいろも今年も飛ばすと思うよ(確定)

こちらこそ今年もよろしくね。
こひっこ→JJ乳母さんdot 2014.01.09 20:33 | 編集
初まいごも早かったけど、初イタズラももう済ませたよ~  byラヴィ

自慢にもならんけどね(汗)

でもさぁ~ほんま駐車場で知り合いに出会わなかったらどうしてたんやろ?と思うと後からどんどん怖くなったよ

でも私の不安なんかお構いなしにラヴィはこれからも自分の道を進むんやろなと思う(泣)

今度会ったらAKIちゃんからもラヴィによう言って聞かせてな
こひっこ→AKIちゃんdot 2014.01.09 21:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
