--
--.--



2013
11.13

待ちに待った・・・

3月の終わりに皐月の入学で大分に行った時のこと
途中立ち寄った湯布院のお店で目が釘付けになった時計があった

お値段もかなりのものでしたがどうしてそばに置いておきたくて
ガリさんにお願いしたら「買ったらいいやん」と言ってもらえた

いざレジに行って「あの時計がほしいんですけど」って指差すと
「人気があってお届けまでに7~8ケ月かかりますが、いいですか?」って言われた
「お願いします」って注文した
その時計が今日届いた
3-1113-1

3-1113-2
この時計振り子の代わりにシッポがブンブン揺れてるんです

お店にはこのほかにもイエローラブもあったんですけど
今はなきロッキーの黒いシッポが懐かしくて愛しくて
迷わず黒いシッポにしました

お一人ですべて手作業で作られているらしく
添えてあった手紙にはその旨とお待たせして申し訳ありませんでしたと書かれていました

いつ届くかなってわくわくした時間と優しくてあったかい時計とお手紙
とても素敵なお買い物ができました

影も揺れてます
3-1113-3

3-1113-4

トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/1196-de9f3662
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
