--
--.--



2013
09.28

リンゴって重いのね

Category: ラヴィのこと
ラヴィができる数少ない芸の一つが頭に物を乗せること
これはリンゴのカバー(?)
3-0928-1
これぐらいの物なら何分でも乗せてられます

そしていつもは「よし」の掛け声で頭の上の物を空中に放り投げて口に入れる

でも・・・
リンゴのにおいがするのにリンゴはない
(ラヴィ的には頭の上にリンゴが乗ってると思ってた)

さびしそうな目で私を見るので

ためしにリンゴを乗せてみた
リンゴの重さバランスをとるのが難しいようですが
3-0928-2
この後の「よし」を聞くためになんとか踏ん張ってます

でも「よし」の掛け声がかかることはなく
空中に放り投げて食べる気満々のラヴィの頭の上からリンゴを救出したのでした

私はラヴィの食への執着のすごさを改めて知りました
ラヴィはリンゴの重さを知ったことでしょう
トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/1190-36c4848d
トラックバック
コメント
おかーさん、早くリンゴ矢で射って~!ラヴィ。
Qtiedot 2013.09.30 14:20 | 編集
おとーさんに任しとけっ(笑)
でもこの頃老眼で手元が怪しいから覚悟!!
こひっこ→Qtieさんdot 2013.10.01 19:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
