--
--.--



2013
09.24

いい調子で遊んでたのに

Category: ラヴィのこと
今日の午後の便で大分へ戻る皐月
それまでの時間庭でラヴィと遊んでくれました

おもちゃで引っ張りっこしたり
3-0924-1

3-0924-2

トロ舟でホリホリしたり
3-0924-3

楽しく遊んでいた
この時間までは・・・

みんなの不意を衝いてなにやら咥えて走り出したラヴィ
3-0924-5

皐月が乾いた洗濯物を持って帰れるようにと日向を求めて移動していた皐月の洗濯物の中から
ラヴィがチョイスしたのはパンツ
3-0924-6
足で押さえて「一人引っ張りっこ」

3-0924-7
挑発するようにブラブラぶら下げてみる

3-0924-8
この後ばあこさん 皐月 私の三人に追い込まれ取り上げられたのですが
早く乾くようにと思って干してたのに
結局ラヴィのよだれでベトベト~

関空から福岡空港 そこから高速バスで大分まで
無事帰りついたようです

トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/1189-a63f9ad9
トラックバック
コメント
皐月ちゃん帰っちゃったんや〜
大学の夏休みってこんなに長かったんだな〜って思い出したよ!^_^
充実した夏休みを過ごして、また勉強に集中できるね。

こひっこちゃんもラヴィもさみしくなったんちゃう〜?

色んな洗濯物の中からパンツを選ぶなんて…ラヴィやるな〜笑
AKIdot 2013.09.28 20:55 | 編集
皐月が帰ってまたシニアハウスになりました。

こんなに長かったっけ?
もうはるか昔のことで覚えてない

銚子川楽しかった~って言ってたよ
いっぱい話聞いてくれてありがとうね
これからもよろしくね

実はラヴィ下着好きやねん
パンツもブラも大好き
もしかして自分のがほしいとか思ってるんかな(笑)
こひっこ→AKIちゃんdot 2013.10.01 19:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
