--
--.--



2013
05.29

テディが遊びに来てくれた

Category: ラヴィのこと
ロッキーの永遠の恋人であり
ラヴィのよき指導者であるテディ
御年13歳(秋には14歳)
足元はちょっと怪しくなってきたものの食欲はラヴィと変わらず
今日もおやつをいっぱい食べていました
3-0529-1

ただ、この前来てくれた時はつまずきながらもラヴィの誘いに乗って走ってたのが
今日はどんなにラヴィが誘っても微動だにせず
4本の足を踏ん張ってひたすら食べ物を待っておりました
3-0529-2

それでもラヴィは「遊ぼう 走ろう」と無理難題をテディに突き付け
それが叶わないとテディ母に襲いかかる始末・・・

でも・・
うれしかったんやね
その証拠に横ベロになってる
3-0529-3

テディのシッポもずっと揺れてて
帰りなんて「まだ遊ぶっ!」って感じで乗車拒否

今でも前の我が家の前では座ってロッキーが出てくるのを待っていると聞いた
いつまでも憶えてくれててりがとうね

ロッキーは早くテディと再会したいと思ってるかもしれないけど
まだまだテディはこっちでラヴィと美味しいもの食べて元気に過ごすと思うよ

だから・・・ロッキーにお願い
この夏をテディが健やかに暮らせるように見守っててね
トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/1164-47225492
トラックバック
コメント
ほんま。
テディが健やかにこの夏もその先も過ごせますように。

表情もイキイキしてるし、大丈夫!!
ラヴィの若いエキスもらって元気倍増や。
だんだん周りのお友達ワンたちが年を重ねて
体調崩したりするとキュンと切なくなるね。

おばちゃんは元気?
元気やろな(笑)

momamadot 2013.06.01 14:07 | 編集
テディは足腰は弱ってきてるけど食欲はもう半端なくて、その集中力もすごいねん
もっともっとラヴィの指導者でいてもらわな困るしなっ
まっ指導者がいても全然矯正されてないけど(笑)
テディ母から前の家のわんこ仲間の近況きくとほんま切なくなった

私・・・相変わらずドタバタ元気にしてるよ~
早く会いたいわ もなかに・・(爆)
訂正 早く会いたいわ momamaっちに
こひっこ→momamaっちdot 2013.06.01 20:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
