--
--.--



2013
05.03

ラヴィ もうすぐ5歳

Category: ラヴィのこと
小さい頃 掃除機のコードで遊ぶのが大好きやった
コードが「シュルシュル~」と巻き込まれていくのが楽しくて楽しくて
途中で咥えてはまた引っ張り出して・・を繰り返してた

最近では知らん顔してるのでもう興味がないのかと思ってたら!!
私が少し掃除機から離れたら・・・
3-0503-1

3-0503-2

3-0503-3

3-0503-4
楽しそうに遊んでる

ふっと我に返って
3-0305-6
恥らってみる

こんな無邪気で可愛いラヴィが大好き

でも・・・
もうすぐ5歳
人間の年で言えば立派な中年(笑)

追伸:前回の動画  またまた非公開になっていました。公開にしました。ごめんなさい。
トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/1157-76dc1645
トラックバック
コメント
ラヴィちゃ~ん、5歳のお誕生日おめでとう♪
まだまだたくさんイタズラしたり掃除機のコードで遊んだりしてこひっこちゃんに刺激与えてね(*^^*)
ラヴィちゃんの手術した脚もなんの不自由なく良かったね
今年も楽しい毎日になるように応援してるよ~

動画、見れました!ラヴィちゃんすご~いヽ(・∀・)ノ
豆さくdot 2013.05.05 09:07 | 編集
おめでとうをありがとう♪
4歳から5歳になってもラヴィが賢く変身することもなくただ昨日が今日になっただけでした(泣)
でも子どもたちがいなくなって静かになった我が家でラヴィまで賢くなったら本当にさびしくなるのでラヴィはこのままでいいかって思ってます

脚のことも心配してくれてありがとう

今年はさくちゃんに再会できるといいな~
こひっこ→豆さくさんdot 2013.05.05 21:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
