--
--.--



2013
04.19

至福の時間

Category: ラヴィのこと
毎日はあげないからたまに貰えるとうれしくなる
そんなおやつが蹄

私が帰ってくると「もう いいって~ ちょっと待って」と言いたくなるぐらいハイテンションで迎えてくれる
うれしいんやけど今日みたいに忙しくてトイレに行く暇もなかったような時は
「お願い ちょっと待って」と言いたくなる
そんな時にはこれを渡すと私なんてどうえもいいって感じで集中~

眠気を誘うように「ガリ~ゴリ~」と規則正しい音が響く
3-0419-1

3-0419-2

しかも蹄はなかなかなくならないから重宝する
3-0419-3

さっ そろそろ散歩に行こうか?
トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/1152-068a4dd9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
