--
--.--



2013
04.12

泥んこラヴィ

Category: ラヴィのこと
先週の日曜日に芝生に目土を入れてから
「できればしばらくは入らんといてほしい」とガリさんから控えめなお願いがあった

4日間は朝一のワンツーも自らシートの上でするという健気さで我慢してたものの
「今日はもう我慢の限界!!出してっ」と二階から降りてくるなり玄関で座り込むラヴィ
その固い決意を感じて出してやりました

タマゴちゃんを追いかけて嬉しそうに庭を走り回るラヴィ
3-0412-1

3-0412-2

3-0412-3

しばらく走り回って納得したラヴィのドヤ顔
3-0412-4

でも・・・
その足元と顔を見て私げんなり

昨日の冷え込みでしっとりと濡れた芝生と目土のせいで
ラヴィの顔はこんな感じ
3-0412-5

もっとすごいのが足元
3-0412-6

バケツに水を汲んで洗おうとしたら
「冷たいからイヤッ」と逆ギレされす始末
トホホ・・・
トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/1150-08115450
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
