--
--.--



2013
04.09

お風呂タイム

Category: ラヴィのこと
今年の目標に掲げた「ラヴィの月一シャンプー」
若干ズレは生じているものの今年3回目のシャンプーを先日挙行(?)しました

お風呂嫌いでドアの前まで来ると梃子でも動かず最終的には抱きかかえられて無理やり入れられてたのが
最近では呼ばれると自分から中に入っていくようになりました
3-0409-1

以前ならこんだけドアが開いてたら一目散に脱走しようとしてたのに
見て この余裕(あきらめ?)の表情
3-0409-2

やっぱ回数こなさないとあかんのね・・・

いくら賢いラヴィでも年に1回じゃ「シャンプー=気持ちいい」って学習できなかったのかも
これからも月一シャンプー頑張りますよ ガリさんが(爆)

シャンプーの後の心地いい眠り
3-0409-3
しかも家族の誰も持っていないバスローブに身を包んで・・・
セレブだ~


トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/1149-96dc4c94
トラックバック
コメント
我が家ではドア開けたままは、あり得ないな。
如何にこれまでのシャンプー経験が少なかったかって話?だね~笑
JJ乳母dot 2013.04.10 00:30 | 編集
以前のラヴィならあり得ない事やけど
大人になったのかね~(しみじみ)
Jくんはシャンプー嫌い?なんかシャンプーハットかぶってそう(爆)
お風呂じゃあの派手な飛び込みできないもんね
こひっこ→JJ乳母さんdot 2013.04.10 20:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
