--
--.--



2013
04.05

やっと落ち着いた

Category: 家族のこと
3月21日に勇己の卒業式のため秋田へ日帰り

3月29日から4月1日まで皐月の入学準備のため九州へ
その帰り道愛知県に住む叔母からの電話で叔父の具合がよくないと聞かされ
心配しながら日付が変わるころ自宅に到着

その日の夕方電話があり亡くなったことを知らされる
4日のお通夜と5日の告別式に参列するために4日の夕方自宅を出発
そして5日に帰宅

半月ほどの間に1年分に近いほどの移動をした感じ

そんなバタバタでラヴィとの散歩もなんか久しぶり?って感じでした

お天気もよくいっぱい歩いたので
ラヴィも程よく疲れたようです
3-0405-1

3-0405-2

今朝のテレビでGWの旅行の特集やってたけど
しばらく旅行はいいやって思ってしまった

まっGWは仕事ですけどねっ



トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/1146-385b15ed
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
