--
--.--



2013
03.01

卒業式

Category: ラヴィのこと
本日皐月の卒業式がありました
3-0301-1

ついこの間入学したと思ってたのにもう卒業

そして4月になれば家を離れる・・・
そのことを考えるととてもさびしくなる

勇己の時は高2で1年間アメリカに留学していたので「家にいない」ことに慣れていました
なので、卒業後秋田へ行ってしまってもそうさびしくはありませんでした

きっと心のどこかで勇己がいなくなっても皐月がいると安心していたのだと思う

皐月がいることが当たり前
そんな日常がもうすぐなくなります

おめでとうと喜んでやらないといけない日ですが
旅立ちの日が近づくと思うと複雑になります

でも・・・卒業おめでとう


トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/1133-c3f4d844
トラックバック
コメント
皐月ちゃん、卒業おめでとう!!

高校での実りある三年間を過ごし、
そして更に輝ける未来が待っていますね。

これから進む道は、まっすぐかもしれないし、
クネクネ曲がりくねっているかもしれない…
でも、皐月ちゃんが選び、進む道は、
いつも、どんな時も、輝ける未来に続いています。

皐月ちゃんの未来に幸あれ!!!
Pazoo mamadot 2013.03.01 23:53 | 編集
おめでとうをありがとう♪
勉強に水泳に充実した3年間を過ごすことができたようです

本当にどの道を選ぶのがベストなのか?
その道がどれだけ険しいのか?
きっと人生を終える時に答えがでるのかもしれませんね

でも後悔のないように力を出し切ってほしいと思っています

いつも応援してくださってありがとう
ラストスパートですっ!!
こひっこ→Pazoo mamaさんdot 2013.03.02 22:00 | 編集
遅ればせながら‥
皐月ちゃん、ご卒業おめでとう

ラストスパート、持ち前の集中力でやり遂げてください。

応援してます。
JJ乳母dot 2013.03.04 18:34 | 編集
おめでとうをありがとう
いつまでも小さいイメージ(下の子やから?)の皐月もとうとう高校を卒業しました

疲れからか今日はダウンしていますがきっと悔いのないよう頑張ってくれると思っています
またまたすごい倍率になっててヒェ~って感じですが(泣)
こひっこ→JJ乳母さんdot 2013.03.04 20:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
