--
--.--



2013
02.21

大きさが難しい

Category: ラヴィのこと
コングにおやつを入れてもらうのは好き

なんとか自分で出そうと頑張りますがおやつが大きすぎてどうしても出せない時は
家族の誰かのところに持ってきて「出して」と言いたげに目の前に置きます

いつもは「しょうがないな~」と出してもらえるのですが
この日は持っていった人が悪かった(笑)

「ほら ここに見えてるやろ? 手伝ってあげるから自分で出し」と言われて
3-0221-1

首を精いっぱい伸ばして(意味があるのか?)必死に頑張る
3-0221-2

舐めてるし
3-0221-3

結局どうにもならず
ラヴィのよだれでベトベトになったおやつを出す羽目に

小さすぎたらすぐに出してしまって「もう一個入れて~」ってなるし
大きかったら「出せません」って降参するし

入れるおやつの大きさって微妙で難しい
トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/1128-f9c65fe3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
