--
--.--



2013
02.02

ゲボッその後

Category: ラヴィのこと
昨日の夜薬を飲んで寝ました
明け方布団からもぞもぞと這い出てそのまま布団の上で仁王立ち

1分ほどそのままの状態で「ゲボッとなるのかならないのか?」自分の体と相談して
「出ない」と結論が出た模様
そのまま布団にもぐりこんできてまた寝ました

このまま治まってくれるといいんですけど・・・
でもそもそも普段と変わりない(はず)の食生活で
どうして胃が荒れたのか?そこが疑問

私が知らない間に何か食べたとか?
3-0202

それを考えると怖くなるのでやめときます

トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/1119-ba7c0adf
トラックバック
コメント
今朝はゲボッとならなくてよかった。
布団から抜け出しての仁王立ち・・・ってことは
ちょっと気持ち悪かったのかな?
このまま薬が効いて普段の強靭な胃腸の持ち主ラヴィに戻りますように。。

何か要らんもん食べたんか・・・・?
確かに考えたくない。。
レントゲンは撮らなかったのよね?
AKIdot 2013.02.02 22:58 | 編集
落ち着いたみたいでほっとしたよ
気分が悪かったのかいつもの時間って起きてみたのかわからんけど考えてる姿がおかしかった(笑)
普段丈夫やとたまにこんなになると慌てるね

レントゲンは撮ってないねん
でも基本食べれないものは飲み込まへんから(たぶん)
こひっこ→AKIちゃんdot 2013.02.03 20:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
