--
--.--



2013
01.31

天気がよかったから長い散歩

Category: ラヴィのこと
国道に設置されている温度計
最近は数字の前に-が付く日ばっかりやったのに
今朝は6℃
午後には12℃になってた

こんな日には散歩も楽しくなる
今日は車にラヴィを乗せて引っ越す前によく散歩したのどかな道を歩くことにした

散歩道に近づくと「ヒュイ~ン」とか「ク~ン」とか歌い始めるラヴィ
引っ越しして1年半
たまに歩きにくることはあったけど
ちゃんと覚えてるんやね

クンクンに忙しかったり
急ぎ足で先を急いだり
3-0131-2

懐かしい道と久しぶりのニオイにいつも以上に五感を全部使って歩いた
3-0131-1

お蔭で今は心地よい眠りについてます

この道がそんなに好きなら毎日ここまで連れてこようかとも思うけど
たまにやから新鮮なんかもしれないね

トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/1117-97622bf2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
