--
--.--



2013
01.09

テディがやってきた

Category: ラヴィのこと
散歩に行ってたらばあこさんから電話があって
「今テディちゃんが来てくれたよ」と
急いでラヴィとUターンして家に戻った
3-0109-1

こんな素敵なコート着たテディちゃん
3-0109-2
アディダスがわんこ用の服作ってるなんて知らなかった~と思ったら
テディ母が自分の古くなったジャンバーをテディ用にリフォームしたものでした

テディよく似合ってるよ♪って褒めてたらテディ母が
「最近近所の人にテディが痩せたって言われるねんよ びっくりするよ」と言いながらテディのコートを脱がせた

どんなに痩せてしまったのかと思ってたら
・・・・・
3-0109-4
「ほんまに痩せた~?」って思わず聞いてしまった私
ラヴィと並んだ後姿をみてテディ母も「あれ?」って絶句

一同爆笑
でもテディはこのままでいいねんよ
元気な証拠やからね

食への欲求は両者譲らず
3-0109-3
おやつがあると静かにできる

3-0109-5

年は違えどこの集中力はラブならでは
3-0109-9

おやつがなくなると途端にテディに甘えて絡むラヴィ
3-0109-6

うちに着いた時にラヴィが散歩でいなかったから一生懸命ラヴィを捜してくれたテディ
3-0109-7

家に着いたらテディがいてうれしさMAXやったラヴィ
3-0109-8

きっとロッキーも空の上から笑ってみてたよね
もしかしたら「一緒におやつ食べたいな」って雲の上から落ちそうになってたかもね
トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/1107-d08628e5
トラックバック
コメント
あけましておめでとうございます。

ラヴィちゃんの活躍(笑)今年も覗かせてもらいますね。

今年もひとつでも多く笑えたらいいね^^
ねんねdot 2013.01.12 08:02 | 編集
あけましておめでとうございます
ってもう半月経つけど(笑)

今年もどうぞよろしくね

私もロトちんに癒されにいきますね

ほんま今年もみんながひとつでも多く笑えたらいいね
こひっこ→ねんねさんdot 2013.01.12 19:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
