--
--.--



2013
01.08

そこまでせんでも・・・

Category: ラヴィのこと
今日もいつものように散歩に行った
そしていつものようにクンクンに忙しいラヴィ

そのクンクンの途中で鼻の穴になんか入ったらしく
「ハックショ~ン」「ヒャックショ~ン」「ヒョェ ヒョェ ブ~ハ~」となんとも言葉にしづらいような
くしゃみを連発した

その変なくしゃみの連発で鼻の中はすっきりしたようで軽快な足取りで家に着いた
3-0108-1

でもラヴィの鼻を見ると
3-0108-2
なんでか擦りむけて血がにじんでる

くしゃみと関係あるのか?ないのか?

たぶん草むらに顔を突っ込んだ時に擦りむいたと思うんですが
擦りむくまでクンクンせんでもいいやんか~と思った夕方散歩
トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/1106-915ebfca
トラックバック
コメント
おばちゃん、あけおめーことよろー(*^^*)
今年もラヴィは拾い食い盗み食い、こひっこちゃんは誤字脱字で笑わせてねん!

あるある~もなちゃんもハックション連発あるぅ。
やっぱあれ花粉や虫やら草やら何か入ってるんやろな。
うちはなかなか擦りむくまではせーへんけど。

頂いた沢山のお菓子・・・無くなった。口寂しい(爆)
momamadot 2013.01.09 14:36 | 編集
こっちこそヨロチクビ~
それと大みそかは突撃してごめんな

拾い食い・・・もなか何拾ったんやろね?
気になるわ~キャビアとかフォアグラとか?和牛とか?かな(爆)
あんだけクンクンするんやったら実益も兼ねてくれたらいいのに・・・
埋蔵金貨掘り当てるとかさっ
あっ年末ジャンボどうやった?

若いから今日にはすっかり治ってた!!若いってすばらしい!!

私も甘いもん食べたいわ~気が合ったな
いや~悪いな 送ってくれるん?
そんなん申し訳ないわ
でも届くのまってるし
こひっこ→momamaっちdot 2013.01.09 20:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
