--
--.--



2012
12.25

ホワイトクリスマス?

Category: ラヴィのこと
クリスマスイブの月曜日
朝から重たそうな雲でしたが
昼過ぎから雪が降り始めて庭はあれよあれよという間に白くなっていく
みんな掃除に忙しくかまってもらえず退屈そうにしてたラヴィを外に出したら
お尻の穴全開で走っていった
2-1225-1

降る雪にテンション上げ上げで
タマゴちゃん遊びもいつも以上にハイテンション
2-1225-2

2-1225-3

こんだけの雪やのに何故か鼻に雪つけてるし
2-1225-4


庭はどんどん白くなっていきこのまま降り続いたら道路にも積もるかと思ったけどすぐに止みました
2-1225-5

最後は
2-1225-6
止んでしまった雪を恨めしく思うラヴィの顔

何故かバケツとタマゴちゃんとのスリーショット
トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/1103-b30603ef
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
