--
--.--

スポンサーサイト


2012
12.20

鼻乗せパックン

Category: ラヴィのこと
鼻乗せはマスターしたものの
そのまま空中に放り投げて食べるまでの技術が習得できてなかったラヴィ
たまにできてもカメラで動画に収めることができなかった

それが昨日遂にみなさんにお見せできるものが撮れました

鼻乗せパックンはこちらから
トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/1101-22005a43
トラックバック
コメント
動画が非公開で見られませんでした(T_T)

「どうしてウマウマを鼻に乗せて黙っていられるの?」
と、パズーは不思議がっていると思います。

お友達のゴルくんは鼻乗せパックンが上手です。
すごい顔でパックンします。
どうして鼻にウマウマを乗せられるのか、
どうしてOKが出るまでじっとしていられるのか、
パズーも私も不思議で不思議で・・・(^_^;

ラヴィちゃん、どうしてできるの?
Pazoo mamadot 2012.12.23 00:08 | 編集
> 動画が非公開で見られませんでした(T_T)
ごめんなさい 今さっき公開にしましたのでよかったら見てください

ラヴィもすごい顔して食べてますよ
ロッキーは絶対できなかったんです
ロッキーにできなくてラヴィにできることがあるのがとっても不思議なんですけど
たぶん・・・「食べる」ことにすごい執着があるんでしょうね
いじましいと言うか・・・

こひっこ→Pazoo mamaさんdot 2012.12.23 21:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
