--
--.--

スポンサーサイト


2012
11.22

「鉄犬あとむくん」通信♪

Category: ラヴィのこと
あとむくん大きな副作用もなく無事1クール目の抗がん剤治療を終えたそうです
1週間お休みして2クール目がはじまるそうです
それを全部で4クール

病気が分かった頃とは別犬のように食欲もあり元気にしているそうです

このまま副作用なしで元気に治療を終えてほしいと願います

あとむくん とりあえず最初の山は越えてくれました
きっと「もっと生きたい」「そばにいたい」って想いが力になったんだと思います

我がことのように祈ってくださったみなさんありがとうございます

でも治療はまだ続きます
あとむママさんはみなさんの応援にとても励まされたと感謝しておられまおっしゃっていました

辛い時にその気持ちに寄り添ってくれる人がいるのはとてもうれしいこと
良い兆しが表れた時に一緒に喜んでくれる人がいるのはとても幸せなこと

これからもどうぞ応援してください



応援と言えば・・・
この週末皐月の推薦入試です
倍率も半端なくかなり厳しいですが
「落ち着いて自分らしく頑張っておいで」と心のどこかで想ってやってくださればうれしいです

それでは秋田へ行ってきます♪



トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/1087-633ea164
トラックバック
コメント
同じ東北の空の下、
北の方角に向かって最大限のエールを送ります!!

これから寒い冬がやってくるけれど、
その後には暖かい春が訪れるように、
ここを乗り越えれば
その先には見えるのは明るい未来☆☆☆☆☆

がんばって!
がんばってーっ!!
今までの努力が実りますように…!!!

明日の4時頃、たとえ機内から見えなくても
人文字や横断幕で見送りたいくらいなのに、
いわき市上空は飛ばないのが残念です(>_<;
でも、明日と明後日は
ずっと、ずーっと応援してるから…
皐月ちゃん、がんばってね!
東北は皐月ちゃんを待っている!!

追伸
パズーパパは「絶対大丈夫!!」って言ってます(*^o^*)
Pazoo mamadot 2012.11.22 22:59 | 編集
鉄犬あとむくん、あとむままさん、よっしゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!!またまた元気玉送るけんね~♪
皐月ちゃん、がんばって。がんばりがきっと実を結ぶはずやけん、落ち着いて気持ちしっかりもっていっといで!
Qtiedot 2012.11.23 22:08 | 編集
すっかり出遅れてしまいました。

皐月ちゃん、平常心で今まで頑張ってきた力が出しきれますように…

あとむ君のことも、ずっと応援させていただきます。
シオンママdot 2012.11.23 23:24 | 編集
水泳でガンガン鍛えた体と精神力があるんやもん。
平常心をもって挑めば大丈夫!!
うちの姪っこの「行けるとこ行くわ~」じゃなく
きちんと目的意識もってる皐月ちゃんはすごい☆
微力ながら応援してるしね♪

アトム君やるよね~男の中の男よね~(*^^*)
きっと頑張るアトム君や傍で支えるままサンの大変さとか辛さとかは
どれだけ思い測っても実際のとこはわからへんけど
でもでももなかがこうなったら・・・と思うと
それだけでしんどいから
きっとその何倍も何十倍もキツイんやろうね。
私も大したこと出来ひんけど祈ってるよー!!
数ヵ月後ワフとかでみんな一緒に遊んでたりしてね♪
momamadot 2012.11.24 18:21 | 編集
コメントにメールに本当にありがとうございます。
本人は「あれも言えばよかった」とか「こう言えばよかった」などと言ってますが、平常心で臨めたようです。
これもひとえにこうやって応援してくださる人や、学校の先生の支えや指導があってこそと感謝しています。
後は待つだけです。
「果報は寝て待て」と言いますが今日から学校の定期テストが始まりそんな訳にも行かず・・・
いい結果がお知らせできるといいんですが

パパさんにも「ありがとう」とお伝えくださいね
こひっこ→Pazoo mamaさんdot 2012.11.26 19:12 | 編集
鉄犬あとむくん大きな山も乗り越えましたよ~
福岡から特大の元気玉が届いたからですね

会ったことがなくてもつながれるってすごいなっていつも思います
便利な時代になってその分ふれあいが減ってなんかさびしいこともあるけど便利な世の中やからこうやって遠く離れててもたとえ会ったことがなくても気持ちがつながるって世の中捨てたもんじゃないなって思います
これからも特大元気玉よろしくねっ!!

皐月も緊張しながらも「ここで学びたい」って気持ちは言えたようです
後は結果を待つだけ
そのハラハラドキドキした時間も後で笑って話せるといいなと思います
ありがとう♪
こひっこ→Qtieさんdot 2012.11.26 19:17 | 編集
お久しぶりです
ずいぶん寒くなってきましたね
シオンママさんの娘さんも大事な時期ですから体調管理気を付けてあげてくださいね

娘さんも同じ受験生やのにこうやって皐月にエールを送ってくださってありがとうございます
親は見守ることしかできないけどそれも結構大変ですよね
でもお互い頑張りましょうね
そして、娘さんにも皐月にも素敵な未来が開けますよう・・・
私からも心を込めてエールを送ります
頑張れ娘さん!!

あとむくんの応援もありがとうございます
その応援してくださる気持ちがきっとあとむくんやご家族の力になると思います
これからもよろしくお願いします
こひっこ→シオンママさんdot 2012.11.26 19:22 | 編集
そや おばちゃんに一緒に面接会場まで入ってもろてあの得意の話力で皐月について話してもらえばよかった
そしたら間違いなく・・・

いやいや応援してくれてありがとう
国体の時もこうやって励ましてくれたよね
皐月はいっぱい応援団がついてて幸せやな(私のお蔭やな)

あとむくんのことは他人事ではないもんな
みんな自分の家族と思って大事に暮らしてるんやもん
「へ~そうなんや」では済まされへんねんな
でもこうやって支えあえる(大したことはできてないけど)って素晴らしいよね

こうやっていろんな人とつながってその輪がどんどん広まっていつかみんなで集まれたら最高やね
これからもそんな輪の仲間としてどうぞよろしくね
こひっこ→momamaっちdot 2012.11.26 19:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
