fc2ブログ
2012
11.15

知ら~ない街を歩いてみた~ら~♪

Category: ラヴィのこと
昨日のことですが
ばあこさんの病院送迎と皐月のお迎えの時間が微妙に重なったので
ラヴィを車に乗せて一緒に家を出た

まずはばあこさんを病院へ放り込んで(爆)皐月を迎えに高校へ
その20分ほどの待ち時間に高校の周りを散歩
2-1115-1
嗅ぎなれないニオイにひたすらクンクンのラヴィ

時間的には学校周りを1周できたのに
2-1115-7
この街路樹の1本1本を念入りにチェックするので

半周もしないうちに時間切れ
2-1115-2

下校してくる生徒たちの間を縫うように
なるべく目立たないように車に戻る

そして皐月を乗せて再びばあこさんの病院へ
待ち時間に近くの住宅地を歩く

ここでもクンクンに忙しく歩みはカメよりのろい
2-1115-4

2-1115-5
同じ場所を長い間クンクンしてたかと思うと

2-1115-6
カメラがぶれるほどの急ぎ足で引っ張る

さっきの20分と合わせていつもの散歩と同じぐらいの時間歩いたのに
それなのに・・・
クンクンに一生懸命でしっこもウンタンもせず
結局家に帰ってから薄暗い中近所を1周した

時間の有効活用を狙った「待ち時間散歩」は全く意味がなかった

知らない街を歩くのは私にもラヴィにも気分転換になるけど
時間を有効活用するには不向きであることを学習した
トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/1084-123d6489
トラックバック
コメント
刺激的な匂いがいっぱいで、ウンしてる場合じゃなかったんだね笑
JJ乳母dot 2012.11.19 11:16 | 編集
まとめ読みしてくれてありがとうね(爆)
普通の住宅街やったのに(それに歩いてる間頻繁にわんことすれ違うこともなかったのに)ウンタンだけじゃなくしっしもほとんどしなかってんよ

おもしろいね
こひっこ→JJ乳母さんdot 2012.11.19 20:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top