--
--.--



2012
11.10

「鉄犬あとむ♪」通信

Category: ラヴィのこと
抗がん剤治療に励むあとむくん
3回目の抗がん剤治療を終えて
来週一番強い抗がん剤を点滴するそうです
心臓にも負担がかかるし
液が漏れて身体につくと壊死してしまうかもしれない

そんな強い薬だそうです

でも・・・
あとむくんの若さと生きたいと思う気持ち
ご家族の元気になってほしいと願う気持ち

そして私たち応援隊の生きて!!!と祈る気持ち

みんなのいろんな思いが合わさってきっと良い方向に進むと信じます

ここで・・・momamaっち作「鉄犬あとむ」の応援歌

♪ご飯食べて ラララ 生きるちから
♪わくぞ あとむ くすりも効くぞ
♪心やさし ラララ ラブラの子 
♪みんなついてる 鉄犬あとむ~

トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/1082-35496cd4
トラックバック
コメント
鉄犬あとむくん・ママさん
みんなついてるぞ~!!(momamaさん名曲や!)
Qtiedot 2012.11.10 20:59 | 編集
いつも応援ありがとう♪
今年の忘年会にはぜひ「鉄犬あとむ」歌ってね
こひっこ→Qtieさんdot 2012.11.12 21:01 | 編集
そんなに強い薬なんだね。
投薬も命がけだね。
がんばれ~あとむ君。
JJ乳母dot 2012.11.19 11:12 | 編集
なんかな、この投薬も終わったみたい
こんだけきつい薬頑張ったんやもん
このまま順調にいってほしいなって願うだけ
ありがとうね
こひっこ→JJ乳母さんdot 2012.11.19 20:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
