--
--.--



2012
11.04

キュウリ持ち

Category: ラヴィのこと
ラヴィはきゅうりが大好き
なので冷蔵庫にきゅうりは欠かせません

今日の夕方ばあこさんと買い物に行って
それぞれが買い物かごに時間差で入れたきゅうり
私5本 ばあこさん3本
プラス冷蔵庫の在庫の3本
合わせて11本
2-1104-1
金持ちならぬきゅうり持ちのラヴィ

そして・・・
家族の中ではそろそろラヴィを洗濯しないとって話してて今日がその人決まってた

ヒトリ想定外やったラヴィ
お風呂で修行僧の滝行のようにザバザバお湯をかけられて無の境地になり
すっきりさっぱりしたら
2-1104-2

風呂上がりのビールならぬ風呂上がりのきゅうりを要求

2-1104-3

「風呂上がりのきゅうりは最高~!!」

この11本のきゅうり いったい何日もつと思いますか?

トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/1079-1f921c26
トラックバック
コメント
うちもキュウリ大好き〜!
ボリボリ美味しそうに食べるよ。
利尿作用もあるから、積極的に食べさせてる〜^ ^

11本のきゅうり…1週間もてばいいとこ?!( ̄▽ ̄)
AKIdot 2012.11.05 23:09 | 編集
ノエちんもキュウリ好きなんや~
美味しそうに食べるよね
ラヴィは大根もブロッコリーも好きやで
(好きって言うか野菜ならほかのおやつよりたくさんもらえるからかも?)

11本のキュウリ今現在残り6本になりました
1週間もたないねぇ~
こひっこ→AKIちゃんdot 2012.11.07 20:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
