--
--.--

スポンサーサイト


2012
11.03

鉄犬あとむ

Category: ラヴィのこと
あとむくんは2回目の抗がん剤治療を終えたそうです
心配した副作用もなく食欲もあり元気にヘコヘコ祭りを開催しているそうです

腫瘍の大きさも最初の半分ぐらいまで小さくなったようです

コメントをくださったみなさん
メールでアドバイスをくださったみなさん

みなさんの「なおれ~」って祈りのお蔭であとむくん順調に治療が進んでいます
ありがとうございます

これからも「鉄犬あとむ」をよろしくお願いします

鉄犬・・・
momamaっちと電話してた時に
「鉄腕アトム」をもじって「鉄犬(てつけん または てついぬ)あとむ」ってタイトルであとむくんのこと更新するわって言ってたけど

「犬」=「ワン」で「てつワンあとむ」って読める~ってことに今日気が付いた

トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/1078-2b824da9
トラックバック
コメント
やるよね~私たちってなかなかのセンスよね~

・・・って誰も褒めてくれはらへんし自分で言うとこ(笑)

お願い通り更新してくれてありがとう♪
でも何故だかベルマサさんは前の記事にコメントしはった(爆)
アトムままさんが見てくれはるとええんやけど。。。

ほんまアトム君はすごいよね☆
若さと家族からもらわはる愛情でどんどんよくなって
「あれ何やったんやろうねー」なんて話しながらご対面できたらいいよね♪
momamadot 2012.11.04 11:35 | 編集
やるよね~私達ってなかなかの以心伝心よね~

・・・って独り言をここで言ってる(笑)

「何故だか・・・」ってね、ゆうべ私が見た時は
まだ新ネタが発表されてなかったのよ~(爆)
でも、ちゃんとあとむママさんも見てくれてたね。
あとむくーん!大丈夫だよー!応援がまた一人増えたからねー!
ベルマサdot 2012.11.04 16:42 | 編集
鉄犬あとむくん、ママさん、あたしらのパワー、こんなモンじゃないですよ。まだまだ元気送りますからね。
ママさん、ごはん食べてしっかり寝ていっぱい笑って人にも頼ってくださいね。支える力のエネルギーは元気ですからね。
こひっこさん、ありがとう。
Qtiedot 2012.11.04 20:29 | 編集
応援してくれてる人がいてがんばってるわんこがいて支えている家族がいて・・・
そんなことを更新できるのは幸せなことやって思う
momamaっちの代わりに指名として頑張る!!

もうみんなのコメントがあっちいったりこっちいったりで笑える

ほんまにあとむくんはご家族の思いにこたえてるよね
きっとあとむくん自身もまだまだそばにいたいって思ってるんやと思う

みんなで老犬になったら盛大にオフ会して懐かしんで振り返りたいよね
こひっこ→momamaっちdot 2012.11.04 21:05 | 編集
momamaっちと話してすぐに更新したのに間に合わなかったんですね

でも・・・
新ネタってちょっとどうよ?
漫才じゃあるまいし(爆)

でもあとむママさんちゃんと見てくれてましたね
ぜひぜひ私たちの応援してるパワーを届けてくださいね
こひっこ→ベルマサさんdot 2012.11.04 21:10 | 編集
いつも思うんですけどQtieさんのコメントは心にすっとしみこみます
ありがとうございます
こうやって北は青森から南は福岡まで縁あって知り合えた「わんこ大好き」な面々
会ったことはなくてもつらいときには支えあえるって本当にすごいことやなって思います

これからもお互いにサポートできればいいなと思います

こちらこそありがとう♪
こひっこ→Qtieさんdot 2012.11.04 21:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
