--
--.--



2012
11.01

芸術の秋?

Category: ラヴィのこと
朝の散歩の後おやつの馬のアキレスを美味しそうに食すラヴィ

自分がどんな顔になってるのかなんて考えもせず
よだれの泡を作りながら無心で食べる姿を眺めながめていました
2-1101-1

2-1101-2

そしてふとそのよだれを見つめると
2-1101-3
すごくきれいな球体になってることを発見

芸術の秋だなぁと思いました
が・・・
気が付けば今日から11月
もう秋じゃない~~

今日は風が強くていよいよ冬の到来かと気を引き締めました
カレンダーも残り2枚
身体は動かなくても気持ちだけはソワソワするのでした

今から年末のあれやこれやの段取りを始めれば後であわてなくて済むのにそれができない・・・

トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/1077-66bb993a
トラックバック
コメント
柿を食し、食欲の秋・・・
そして、馬アキレスを食した後、きれいな球体を制作しての芸術の秋・・・
もなちゃんちへプチ遠足も楽しみ、
ラヴィちゃん、すっかり秋を満喫しましたね♪♪

それにしても、球体の写真がキレイ!!
これもまた芸術(*^o^*)

TVアニメ“がんばれドカベン”は、
1976/10~1979/12までの放送だったそうです。
岩鬼の顔がすんなり浮かんだ私は小3~小6でした。
momamaさん、知らない世代なんだぁああああ・・・(>o<;


Pazoo mamadot 2012.11.02 17:31 | 編集
我が家で一番季節を感じて暮らしてるのはラヴィかもしれませんね

この泡の球体びっくりするでしょ?
もしかして敷物がウールやから?
見事な球体でした

私はじゃあ小5~中2ぐらい?
リアルタイムで見た記憶ないんです
皐月はケーブルテレビのキッズステーションでよく見てました
だから主題歌歌えます
あと、あばれはっちゃくの主題歌も歌えます
どんだけ昭和の子って感じです
こひっこ→Pazoo mamaさんdot 2012.11.03 22:00 | 編集
じゃあ私は幼稚園くらい?

・・・あ、こんな冗談(笑)久し振りの登場だというのに。
11月1日は「わんわんわん」犬の日ですよね。
そして今日は文化の日。
「鉄犬あとむ君」の事、もなかちゃんのママに聞きました。
頑張ってるね~!私にも応援させてね!
そしてあとむ君のお母さんへ、八戸にお見舞いに行くからね。
来年行くからね。幸せな日が続く事を祈っています。
ベルマサdot 2012.11.03 23:15 | 編集
あれ 私は 高校生
ベルマサさん来年お待ちしてます
応援 ありがとうございますm(__)m
鉄犬あとむママdot 2012.11.04 16:11 | 編集
もしもし?幼稚園とおっしゃる?(爆)

本当にお久しぶ~りね♪(小柳ルミ子は知ってますか?)なのにこんな失礼なことを申し上げて・・・

あとむくんの事ご心配いただいて応援していただいてありがとうございます
同郷のよしみ
ぜひぜひ八戸に応援に行ってあげてください

ありがとうございます
こひっこ→ベルマサさんdot 2012.11.04 20:59 | 編集
高校生?
それも逆の意味でサバ読んでますか?

ベルマサさんはきっときっと訪ねてくださいますよ
元気なあとむくんに会えると信じています
こひっこ→鉄犬あとむママさんdot 2012.11.04 21:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
