--
--.--



2012
10.25

小さい幸せ

Category: ラヴィのこと
鉄犬あとむくん♪
(これからあとむくんの事を書くときはこのタイトルがつきます)
1回目の抗がん剤治療がきいて首のしこりが小さくなったそうです
そしてなによりごはんもしっかり食べて長いお散歩にも行けたようです

この後も山あり谷ありだと思います
でもご家族がもっと一緒にいたいと願う気持ち
あとむくんがもっと生きたいと思う気持ち
その強い思いが実を結ぶと信じています

ご心配いただいたみなさん
みなさんの祈りとパワーは確かにあとむくんに届きました
ありがとうございます

あとむママさんはみなさんの気持ちにとても感謝されています


午後からすっきり晴れたラヴィ地方
庭でこんな悪さをする白い犬
2-1025-1
庭の雑草を抜くときに使うゴム手袋を咥えて闊歩ちう

その後は
2-1025-2
お尻を向けて花壇の中に・・・

夏雪かずらの蔓を噛み千切ろうとしてても
2-1025-3

あとむくんの事を知ってからは
こうやってイタズラするラヴィを怒って笑って見ていられることが幸せなんやなと思っている私

ありふれた普通の毎日を過ごせることに感謝




トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/1074-fe5115e1
トラックバック
コメント
鉄犬あとむくん♪
がんばったね、まだまだパワー送り続けるよ!
Qtiedot 2012.10.25 23:20 | 編集
 me too ♪ 
JJ乳母dot 2012.10.25 23:59 | 編集
↑私も・・・(*^o^*)
Pazoo mamadot 2012.10.26 11:09 | 編集
♪ご飯食べて ラララ 生きるちから
♪わくぞ アトム くすりも効くぞ
♪心やさし ラララ ラブラの子 
♪みんなついてる 鉄犬アトム~

ままさんのね、真っ直ぐで正直で素朴で
愛情いっぱいのメールを読むと泣けてくる。
そして頂いた写真をご紹介したいくらい
アトム君は屈託のない笑顔で無邪気でとっても可愛いコ。
なので心から応援したいし何か出来れば・・・と。
いつもの、普通の毎日を1日でも多く過ごしてもらいたいね。


ラヴィのイタズラなんて可愛いもんやん。
ってかやっぱりそこ、プールにしたら?(笑)
momamadot 2012.10.26 11:53 | 編集
皆さん、ありがとうございます。とっても元気で、副作用らしきのも、ないです。来週、また抗がん剤ですが、頑張ってくれると思っています応援歌ありがとうございます。
私も、そこにプールがあって、皆で楽しんでる、写真みたいなぁ
鉄犬あとむママdot 2012.10.27 15:58 | 編集
応援ありがとうございます
鉄犬あとむくんママさんに代わってお礼申し上げます

まだまだ始まったばかりの治療です
これからもどうぞ声援送ってくださいね
こひっこ→Qtieさんdot 2012.10.29 17:02 | 編集
応援ありがとうね

これからJもラヴィもいろいろ不具合起こってくる年齢になるけどみんなで乗り越えような
こひっこ→JJ乳母さんdot 2012.10.29 17:04 | 編集
応援ありがとうございます
パズーもロッキーも通った道
あとむくんには元気になって戻ってきてほしいと思います
これからもよろしくね♪
こひっこ→Pazoo mamaさんdot 2012.10.29 17:05 | 編集
上手に替え歌考えてくれたね~
ありがとう
で・・・できるまで何時間かかった?(笑)

ほんまに、まっすぐにあとむくんの事を考えてはる感じがする
せやしあとむくんも素直で無邪気な無垢な感じ
だから抗がん剤もすんなり身体に入ったんかな?
(私はあかんな)

ここ夏はプール 冬は人口雪ドッグランにしよか?
ってこんだけ植えたのにあかん あかん(プルプル)
こひっこ→momamaっちdot 2012.10.29 17:09 | 編集
鉄犬を名乗ってくれはって申し訳ない(笑)
でもね・・・鉄腕アトムのようにどんな困難も乗り越えてくれるような気がします
きっと名前の由来にもそんな意味が含まれているんじゃないかと想像しています

副作用もないようでなによりですね
きっと若いパワーが役に立っているんでしょうね
これからも応援してます

いやいや ここはプールにはなりませんから~(笑)
こひっこ→鉄犬あとむくんママさんdot 2012.10.29 17:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
