--
--.--

スポンサーサイト


2012
10.16

これからの季節は

Category: ラヴィのこと
ここ数日出番がなかったラヴィですが元気にしています
涼しくなってきたので椅子の上や
2-1016-1

自分のバリケンの中で寝ることが多くなってきました
2-1016-2

夜は私の隣で布団を肩までかけて私の腕枕で寝ています
ラヴィの寝息とぬくもりを感じながら寝れるこれからの季節が大好き・・・

ロッキーも冬は布団の中に入ってきましたが不器用なオトコやったので
入ったらそのまんまの方向で寝る
だから私の顔の横にはロッキーのお尻があった
ラヴィは布団にもぐりこむと中で方向転換してくれるので顔と顔をくっつけて寝れます

トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/1068-55b2e2f4
トラックバック
コメント
ほんまに涼しくなったね~

ラヴィはバリケンで寝てるのかと思ってたら
こひっこさんと一緒に寝てるんだね~
お布団かぶって?!

うちは夏の間だけ一緒に寝てるんだけど
今年はまだ一緒に寝ています。
すっかり一緒に寝ることに慣れてしまって・・・
なかなか元に戻れないよ~。

ぷっ。不器用なロッキー(笑)
ってことはずっと頭は布団の中だったのかな~?
うちもどちらかというとロッキーに近いかも。
AKIdot 2012.10.17 20:48 | 編集
今日なんて雨降って肌寒いぐらいやったよ

ラヴィはみんなが一階にいてる間はバリケンで寝てるねん
閉めたら怒るし開けっ放しで彼女を夜中ヒトリで下に置いとく勇気ないし・・・

ノエちんはお留守番も完璧やし自由に寝てるんやね
でも冬わんこと一緒に寝てみ
その暖かさはたまらんで
布団が毛だらけになるけど(泣)

ロッキーはすっぽり全身布団の中に入ってたよ
こたつも好きでシッポだけのぞいてた
息苦しくないんかなって思うんやけど平気やったよ
懐かしいなぁ・・・
ノエちんもロッキー派なんや(笑)
こひっこ→AKIちゃんdot 2012.10.18 19:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
