--
--.--



2012
10.04

迷子のわんこを捜しています

Category: 未分類
名張市内で犬や猫の保護活動をされている「名張セカンドチャンス」さんから許可をいただいて掲載します

8月13日18時頃に桔梗が丘1番町から行方不明になったわんこを捜してします
2-104-8

昨日(10月3日)夕方に伊賀市治田で目撃情報がありました
(最近の目撃情報は白樫・治田辺りが中心です)
行方不明から1ケ月半経っていますが家に帰ろうとさまよっています


もともと名張に里帰りされていた飼い主さんの実家から出て行ったため、土地勘はありません
ご家族も懸命に捜しておられます
15歳と高齢ですので一刻も早く飼い主さんの元に戻れるよう
見かけられた方はどうぞ保護してあげてください
ただ人見知りするため近寄ると逃げてしまうかも知れませんので保護は難しいかもしれません
保護しようとしてくださった方もたくさんいらっしゃいますがあと一歩のところで逃げてしまいます
見かけた情報でも結構ですのでご連絡お願いします

***特徴***
名前:なつ  体長:70センチ   体高:60センチ  体重:16キロ(放浪が長いので現在は痩せています)
秋田犬と洋犬のミックスです。
足は少し短めで首輪はつけていません。
毛は長めで縮れてふわっとした感じ。黒と茶の混ざった灰色、胸は白

情報提供先
伊賀保健所   0595-24--8080
名張市役所環境対策室   0595-63-7492
名張警察署   0595-62-0110



わんこと一緒に暮らしている人間として お家族の気持ちを思うと胸が痛いです
きっと朝目覚めた時には「今日は見つかるかも」と期待をし
日が暮れて夜になるとがっかりとして「真っ暗な中今頃どうしてるやろ?」と心配になり
「きっとお腹を空かせているやろう」「怪我してないやろか?」と不安ばかりが募っておられるのではないかと・・・

ちょっとした隙に閉め忘れた門扉から出てしまったそうです
きっときちんと閉めなかったことを悔やまれていると思います
15年間家族として過ごしてきて里帰りにも一緒に連れて戻られるぐらい大事に育ててこられたのだと思います

どうかなつちゃんが無事に戻ってきますよう・・・
私は祈ることしかできません



トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/1061-20d848a1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
