--
--.--

スポンサーサイト


2012
09.28

食欲の秋 その2

Category: ラヴィのこと
誰もいないダイニングでラヴィが一心に見つめているもの
2-928-1

それは
2-928-2
どんなに頑張っても手が届かないところに置いてあるラヴィのおやつ

2-928-3
念力で落ちてくればいいのに・・・・
トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/1058-936b1eca
トラックバック
コメント
こひっこさん、こんばんは(^^)昨日は台風凄かったですね。
こひっこさん地方は大きな被害はありませんでしたか?
うちは高台にあるために 大丈夫だったのですが、近くの河は増水してたいへんだったみたいです。

熱い視線でおやつを見つめるラビィちゃん、切ないですね(≧∇≦)最後のラビィちゃんの何とも言えない表情…シオンの表情にすごく似ていて、懐かしくて鼻の奥がツンとしました。

少し前の話になりますが、高校の文化祭、体育祭見に行ってきました。ちょうど、センターの申し込みの時期だったためか、三年生の弾け具合は半端なかったです(*_*)でも見に行ってよかったです。

ラビィちゃん、お母さんといっぱいお散歩楽しんでね(^з^)-☆

シオンママdot 2012.10.01 20:53 | 編集
台風の到着前から出かけてた我が家(詳しくは今日の記事参照)
家に帰り着いた頃はピークを過ぎていました
家も高台にあるので増水で心配することはないのですが去年の台風の時は風がすごくてこわかったのですが
今回の台風は方向が幸いでした

シオンくんに似てるんですか?
ラブって表情豊かですもんね
そこも私がラブを好きなポイントでもあります
シオンくんを思い出して辛い気持ちの中でもちょっと懐かしく思ってもらえたのならいいんですけど・・・
旅立ったコの記憶ってその時の空気と言うか季節と言うか周りの風景も含めて記憶に残ってませんか?
私はロッキーを思い出す時病気がわかってからの冬の冷たい張りつめた空気も一緒に思い出します

そして娘さんのこと、3年生は進学にしても就職にしてもいろんなプレッシャーを抱えて過ごしてるからこそ今この一瞬を大事にしたいって気持ちが強いのかなと自分の高校生の頃を思い出しています

これからしばらくの間が散歩にはいい季節ですね
ラヴィといっぱい秋から初冬の季節を楽しみますね

こひっこ→シオンママさんdot 2012.10.01 22:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
