--
--.--

スポンサーサイト


2012
09.24

前が見えない

Category: ラヴィのこと
今日からテストが始まった皐月
3年生になって科目数が減ったから今日のテストは1科目だけ
送って行ったと思ったら掃除機かけてるうちに迎えに行く時間になって慌てて迎えに行った

そんな皐月にこんなことされたラヴィ

「前が見えません」
それに
「可愛いワタシの顔も見えません」
2-924-1

そんなラヴィの訴えでちょっとずらしてもらった
2-924-2
「これで目の前明るくなったです」

されるがままのラヴィ

こんなにおとなしいのは昨日ボローニャソーセージを盗み食いして
晩ごはん抜きと言うラヴィにとっては一番きついお仕置きを受けたばかりやから

このままイタズラをやめてくれたらいいんやけど
きっと明日には忘れてると思う
トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/1055-c80566c5
トラックバック
コメント
すき焼きは温泉卵で・・・の私です(=^ェ^=)
JJ乳母さん的には、いかがでしょうか?ダメですか??

「夏を制する者は、受験を制する」とは、昔どこかで聞いた言葉ですが、
皐月ちゃんは、この夏でたくさんの事を得たと思いますから、きっと大丈夫!!
あとは来るべき日に向けて邁進して下さいm(_ _)m

同じ東北の地で、同じ空を見上げられるよう、
そして、一体何を言っているかわからない東北各地の方言に触れてみたり、
一緒に「仙台って都会~」と感心してみたり、
一緒に“スパリゾートハワイアンズ”のプールで泳いだり、
ビーチのステージでフラやタヒチアンダンスを体験したり、
温泉でまったりしたり、
“アクアマリンふくしま”なんかにも行ったり・・・
そんな日が来る事を楽しみにしています♪♪

東北人からの後方支援として、“東北は皐月ちゃんを待っている!!便”が、
明日の午後に届くとか、届かないとか・・・?
きっと、そこには、Pazoo mamaお得意の、実は嬉しくないかもしれない贈り物が入っているかも・・・??

皐月ちゃん、がんばってーーーっ!!!!!
Pazoo mamadot 2012.09.24 23:52 | 編集
すき焼きに温泉卵!!!
私的にはありかも~
生卵はダメですが温泉卵は食べれるようになりました
うん 一回やってみよう

きっと乳母さんも「邪道だけど仕方がないわね~」って許してくれはると思います

今日届きましたよ♪
ありがとう
パパさんと二人でわまってくださっている姿が目に浮かんで本当にうれしかったです(何回も言いますがママさんは汗を拭き拭き(笑))
皐月を思ってくださるお気持ちが本当にうれしいです

海外に目を向ける前にまず日本の東北の良さを知ってほしいです
そのためには合格してもらわねばっ
でも心強い後方支援隊がついてくれてるので安心かな?
こひっこ→Pazz mamaさんdot 2012.09.25 20:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
