--
--.--



2012
09.13

まだまだ治りきりません

Category: ラヴィのこと
ラヴィが肉球を切ったのは先々週の日曜日
よくなってきたと思って油断するとまた少し傷口が開いてうっすら血がにじんだり

幸いなことに痛がる様子もなくマキロンの消毒も平気です
それでもいつまでもこのままじゃよくないので

今日から散歩には絆創膏を巻いています

じゃん!!
2-913-1

すぐ外れるかと思ったら意外や意外
散歩の間ちゃんと傷口を守ってくれてます

逆にはがすのに苦労するぐらい

ラヴィも最初は「何これ~」って感じで気にしてましたが
絆創膏散歩2回目の夕方はまったく気にすることなく平気でした

こんな時ラヴィの鈍感さ?いや順応性の高さがありがたい

これで回復するといいんやけど

トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/1049-5bf7c1ab
トラックバック
コメント
ごんには散歩の時だけ包帯巻いとったよ。「おとーさんがはずしちゃいかんっち言いよったもん」ってちゃんと外さずお利口にしてました。ラヴィちゃんも早く治そうっち、おりこうさんにしとるんやねえ。
3LDKに住むごんの経験談でした。
Qtiedot 2012.09.14 01:05 | 編集
包帯って普通の包帯?私わんこ用のあのカラフルで可愛いの買おうか迷って結局買わへんだ
(買えよ~って?)
ラヴィの傷もどうやら絆創膏が効いたみたいで大丈夫そうです
やっぱそのまま歩くのはよくないね
実感しました

ごんちゃんやっぱり床下じゃなくて1階3LDKなんやね(笑)
こひっこ→Qtieさんdot 2012.09.15 22:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
