--
--.--



2012
09.06

怪我は続く

Category: ラヴィのこと
朝の散歩の後ご機嫌でおやつを食べるラヴィですが
2-906/-1
実は先週の日曜日に海へ行ったときに
貝殻か何かで肉球を切ってしまいました

少し前に溝でずっこけて口の下を擦りむいたばかりやのに
(その傷はすっかり治りました)

帰ってきた時は出血も止まっていて大したことないやろうと思ってたんですが
散歩に行ったり庭で走りわまったりするので
なかなか治りきりません

2-906-2
今は散歩の後マキロンで消毒して様子を見ています

特に痛そうにもしていないし膿んでもいないので
このままマキロンde消毒を続けようと思っています

本当は散歩も庭遊びもしばらくお休みした方がいいんだろうけど
それで我慢できるほどおとなしいムスメではないので・・・

いや我慢させたら家がどんなことになるのか怖いと書く方が正しいかもしれない・・・
トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/1044-6b35ea05
トラックバック
コメント
痛かよね、ラヴィちゃん。ごんもつい最近、同じごたるところばケガしたとよ。早う、ようなるとよかね。
Qtiedot 2012.09.07 22:08 | 編集
Qtieさん痛みななかとよ(たぶん)
ところでごんくんて誰ね?
教えてもらえるとうれしかよ
ワタシ勉強不足で悪かとね

心配してくれてありがとね
               By ラヴィ
こひっこ→Qtieさんdot 2012.09.08 21:01 | 編集
ラヴィちゃん、痛うなかならよかったたい。ごんはね、実家のワンコですたい。父が車にはねられそうになったごんば助けたら住みついたと。実家の床下3LDKに住んどるとよ。家族ん中で一番リッチたい(笑)。
Qtiedot 2012.09.08 23:06 | 編集
ごんちゃんは幸せなわんこですたい
きっとそのうち小判なんぞを掘り当ててくれること間違いないと思うとよ

でも実家の床下?1階じゃなくて?その下の床下?
ってちょっと疑問なんですけど?
床下暮らしで一番リッチってのがツボなんですけど・・・
こひっこ→Qtieさんdot 2012.09.09 19:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
