--
--.--

スポンサーサイト


2012
09.03

サンダーシャツその後

Category: ラヴィのこと
サンダーシャツ購入から数週間
雷に対する恐怖心が少し薄れてきたように感じます

今日もゴロゴロと遠くで鳴りだして
バリケンに逃げ込むラヴィに
サンダーシャツを着せた

バリケンに入るものの
いつもの「座って遠くを見つめる」姿とは違い
雷の中寝ることができました
2-903-1

すぐに効き目が表れて平気になるなんて思ってないから
少しでもラヴィのストレスが少なくなっていつかは「雷怖がってたな」って笑い話になればいい

今日の様子を見て
少しずつ改善されている手ごたえを感じました
トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/1042-7c8e42f8
トラックバック
コメント
こひっこさん、こんにちわ(^.^)

シャツの効果がみえて本当によかったです。

ラビィちゃんが、何でかよくわからないけど…このシャツ着てれば大丈夫(^-^)vって、思って安心してるといいですね♪

雷のことが笑い話になる日が来るのを祈っています。
シオンママdot 2012.09.04 14:56 | 編集
シオンママさんこんばんわ

シャツまだ完璧ではないけど以前よりバリケンの外でウロウロしてることが多くなりました
もともと服を着ることに抵抗がなかったのでそれも幸いしています

本当にいつか雷ゴロゴロ鳴っててもいたずらするぐらい平気になって「雷怖いぐらいの方がよかった」なんて笑える日がくるといいなと思います

気にかけていただいてありがとう♪
こひっこ→シオンママさんdot 2012.09.04 20:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
