--
--.--



2012
08.17

届きました

Category: ラヴィのこと
先日注文したサンダーシャツ
本日届きました

サンダーシャツ・・・変な名前って思ってたんですが
説明書を見て納得
サンダーシャツ=thunder shirt
thunder=雷
そのまんまのネーミングで笑ってしまいました

今日も夕方少しゴロゴロと鳴ったんですが
バリケンに引きこもることなく台所でウロウロしていました
いつもより平気そうにしてたような気がします

本格的なゴロゴロでどんな反応するのかまだわかりませんが
効果があるような気がします

「病は気から」ってことわざもあるし私が「これを着せれば大丈夫」って思えば
それがラヴィにも伝わるはず

その証拠に着せてみた時のラヴィの「どや顔」
2-817-2

逆から
2-817-1

でも・・・説明書すべて英語でして
2-817-3
とりあえず絵を見て着せてみました

勇己が帰ってきたらちゃんと読んでもらおう


トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/1033-88302e69
トラックバック
コメント
ラヴィちゃん、その服きてると、雷もう怖くないよ。大丈夫! 僕なんか、小型犬に吠えられると怖くて逃げちゃうんだ
by あとむ
あとむママdot 2012.08.18 18:00 | 編集
今日 何の予告もなくドカッ~ンと雷鳴ってね
サンダーシャツ着てなかったら一目散にバリケンに避難してました
その後着せたらバリケンにこもるものの息がいつもほど荒くなかったように思います
前向きに考えないとね(笑)

あとむクン~♪あとむくんの名前はね とっても強いロボットと同じなんやで
だから小さい子に吠えられても大丈夫怖くないよ
だって100万馬力なんやからね
こひっこ→あとむママさんdot 2012.08.18 21:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
