--
--.--

スポンサーサイト


2012
08.13

エイター宣言!!

Category: 家族のこと
日曜日朝8時過ぎに車で出発して向かったのは
大阪南港にあるインテックス大阪
2-813-1

関ジャニ∞のライブ会場です
2-813-2
今回は幕張メッセとインテックス大阪の二会場のみで
駐車場に並ぶ車のナンバープレートは「愛媛」「和歌山」「香川」「岐阜」「愛知」などなど
遠くから来てる人がたくさん
っていう我が家もナンバープレート的には「三重」で遠い部類にはいるのかもしれませんが
兵庫出身の私にとっては大阪は地元です!!

いつものライブとは違って今回はこんな感じに五つのグループ分けされてて
2-813-7
ライブとトークの間はみんな自由にほかのブースを回るシステムになってました

体験ブース プライベート展示ブース ヒストリーブース 飲食ブース
2-813-8
一日で関ジャニ∞の歴史がわかってさらに満喫できるようになってました

2-813-3

2-813-5


2-813-4

2-813-6

普段テレビで見る関ジャニ∞の7人は同じ関西人で
とってもしゃべりもおもしろくてとっても親しみやすいイメージだったんですが
ライブで間近で見るとやっぱりすごいオーラが出てました

席のすぐそばをトロッコで移動してくれたんやけど
まぁ錦戸くんの男前なこと!!
残念ながら私の好きな大倉くんはこっち方面にはまったく来ずで残念でしたが
丸山くんとは目があって 「丸~っ!!」と叫んでおりました


「しゃ~ないなっ」って付き添いみたいな感じで行った割には結構楽しんでノリノリやったと白状しておきます

それに私を勇気づけたのがおばさん世代が結構多かったこと
私のように娘と一緒って人も多かったんですが
おばちゃん3人グループとかも意外と多くてびっくり

皐月に「おばちゃん多い」って聞いてたけど皐月がいうおばちゃんて結構シビアで30代ぐらいかなと思ってたんですが誰が見てもおばちゃんて人が多かった

それにみんな服装が自由でね~
関ジャニ∞は7人それどれ色が決まってて
熱烈なファンの子はその色をどっかに身に着けてるんで
青い服を着てる子は「あっこの子はヤスのファンやな」「でも見た感じ錦戸くん違うん?」って勝手に思ってそのギャップというかずれがおもしろかった

一番驚いたのがうちのばあこさんぐらいの人がいたこと
孫に「おばーちゃん 次こっち行くで」って言われながらも楽しそうでした

こんなファン層が広いのもやっぱりあの親しみやすいキャラがあってのことなんでしょうね

今までは皐月が好きやから・・・って感じで見てた関ジャニ∞ですが
本日エイター宣言しますっ!!


本日皐月と二人でお墓参りに行ってきました
トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/1031-b0f41380
トラックバック
コメント
良いですね~愛娘とアイドルのコンサートなんて(*^o^*)
憧れます(-^〇^-)

そしたら…さっちゃんからしたら、私はまだおばさん違うってことかな?!
嬉しいなぁ(*^o^*)
タスク姉dot 2012.08.13 23:35 | 編集
良いですね~って言っててもすぐそんな時が来るよ
咲陽ちゃんと誰のライブ行く?
いや~楽しみやね
その日を励みに育児頑張れっ!!

タスク姉さんなんてまだまだピチピチのお姉さんですよ~♪
                 by 皐月
こひっこ→タスク姉さんdot 2012.08.14 20:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
